引越しで置き去りにされてしまった猫。
あるご夫婦から、情報を知らないかとの連絡。

近所の方と、お世話してるそうです。
元々、飼われていた子なので
保護して自宅でお世話してあげたいと
望まれてます。

かなりの猫愛ラブ

残念ながら情報は持ってません。
そう伝えると、
「もし良かったら、冊子に里子の情報を
載せませんか?」
 
それは有難い❣️
早速、置き去り猫ちゃんの捕獲準備と 
里子達の写メ撮り。




1番困ったのが、

「お2人揃って、猫を抱いている写メが欲しい」


即、自撮り棒を買いに行き、早速撮影。

が、猫は大人しくしてくれないショボーン


身体が半分しか写ってない…。

表情が固い…。


写メ撮り、難しいな~えーん


でも、何だかんだで出来上がりました‼️


編集の方が、綺麗に仕上げて下さいましたびっくり

有難う御座います‼️


冊子に情報をと、ご提案下さった依頼者ご夫婦

有難う御座います‼️


志木市全域、新座市東北1、2丁目に

配布されるそうです。


皆様、良かったらチェックして下さいおねがい


~ご支援&ご協力のお願い~


川口信用金庫    宗岡支店    

普通    0319581

特定非営利活動法人動物救済会

 

三井住友銀行    新座志木支店

普通    6943766

漆原  美香


置き去り猫の捕獲は奥様が行われるとの事で

今回は捕獲器の貸出になりました。


捕獲器の使い方も、かなりご存知でした。

ですが捕獲器の設置に協力頂けなかった等の

苦労話、共感です。


猫好きさん、猫嫌いさんも興味無い方も

出来るだけ、保護活動にご協力頂けると

助かります。


どうか、宜しくお願い致します🙏