前前回の記事で紹介しました保護猫8頭
無事に初期検査&初期治療が済みました。

が、何故か次々と猫風邪に‼️
コンベニアを打っておいて良かった~。

我が家の保護猫達は全然平気。
保護した8匹だけが風邪。

そういえば、捕獲した時
鼻水が出てた子何匹がいたな…。

隔離してあったから、我が家の
保護猫達には伝染しなかった様です。



一時は目ヤニ鼻水で辛そうでした。

病院でインターフェロン入の

点眼点鼻を処方してもらいました。


このひと月、点眼点鼻を射しまくり

やっと落ち着いた8猫達。


ハラハラでした💦

流石に8匹に与えるのは大変でした。


隔離部屋とはいえ、逃げ回る8猫。

持病の腰痛が…。



でも今はこの通り、可愛いお顔に戻りました♥️

唯、あれから私を避ける子もいて…。


少し悲しい😭


      ~Amazon動物保護施設

            支援プログラム~


「W・K」様、いつも有難う御座います❣️

このペレットの消臭効果、まさに実感ですびっくり



埼玉県志木市「K」様、いつも有難う御座います❣️

子猫用のフード、本当に助かりますえーん


~支援物資、有難う御座います~




グループホームにじいろ新座「Y」社長

いつも有難う御座います❣️

多頭崩壊現場に送らせて頂きましたおねがい


里親「N」様、有難う御座います❣️

こちらも多頭崩壊現場に送らせて頂きましたニコニコ


埼玉県志木市「I・K」様、有難う御座います❣️

里親募集のご協力、心から感謝です爆笑


             ~猫丸市場~



MiawMiawが96袋で4800円‼️

安い、助かります。おまけ、有難う御座います❣️

「もめんいと」T様、届けて下さり感謝ですウインク




同じく「T」様、銀座フィナンシェ、

バターが濃厚で美味しかったです❣️

キンカンのシロップ漬け、甘さと苦味が

癖になりますラブ


チャウチャウママ、いつも有難う御座います❣️

とっても美味しいクッキーでした照れ


~ご支援、有難う御座います!!~

●「チャウチャウ」のお客様

     有り難う御座います❣️

●うどん「おはな」様、有り難う御座います❣️

●「N」様、有り難う御座います❣️

●「N・Y」様、有り難う御座います❣️


保護達の育成費&治療費に使わせて頂きます


~ご支援&ご協力のお願い~


川口信用金庫    宗岡支店    

普通    0319581

特定非営利活動法人動物救済会

 

三井住友銀行    新座志木支店

普通    6943766

漆原  美香


~令和6年2月収支報告~


     支出       

●育成費…   91,217円

●診療費…   53,370円

●交通費…     6,000円

 

●合  計…   150,587円


     収入       

●支援金…  41,548円


●合  計…   41,548円


野良猫ちゃん、表面上では分からないけど

病気を持ってる子は多いです。

それでも、過酷な状況で一生懸命に生きてます。

温かく見守って頂けると幸いですラブラブ


写真up、枚数に上限がある為

8匹全ては載せられませんでした。

何はともあれ、治って安心しました。

関係者の皆様、ご心配お掛けしまして

すみません💦