キリが無い現場。
捕獲器を依頼者さん宅に移動しました。

今度はハチワレが来てるとの報告がありました。
早速、捕獲器の罠を仕掛け待つ事に。


耳カット?眼が赤く爛れてる?

喧嘩したのか、襲われたのか…。

年齢は7~8歳、眼は癒着、耳は咬まれた様です。



今は抗生剤で治療中です。

早く怪我が治ります様にアップ


~Amazon動物保護施設

            支援プログラム~


埼玉県志木市「K」様、いつも有難う御座います❣️

毎度毎度、助かってますウインク


~支援物資、有難う御座います~










エアコン3猫の飼い主さんからです。

可愛いキャットタワー&お皿、感謝ですラブ


埼玉県志木市「K」様、いつも有難う御座います❣️

我が家まで運んで来て下さって助かりますおねがい


埼玉県「I」様、いつも有難う御座います❣️

療養食、非常に助かります笑い泣き


キリが無い現場の依頼者さん、有難う御座います❣️

捕獲にいつも協力して下さって、感謝です爆笑


チャウチャウママさんからです。

可愛い玄関マット、有難う御座います❣️

玄関が華やかになりましたびっくり




埼玉県大宮区「K」様、いつも有難う御座います❣️

いつも沢山、助かってますニコニコ


~ご支援、有難う御座います!!~

●「チャウチャウ」のお客様

     有り難う御座います❣️

●「M」様、有り難う御座います❣️

●「M」様、有り難う御座います❣️

●「T・I」様、有り難う御座います❣️


保護達の育成費&治療費に使わせて頂きます。


~ご支援&ご協力のお願い~


川口信用金庫    宗岡支店    

普通    0319581

特定非営利活動法人動物救済会

 

三井住友銀行    新座志木支店

普通    6943766

漆原  美香



~令和5年12月収支報告~


     支出       

●育成費…   80,395円

●診療費…   43,060円

●交通費…     8,000円

 

●合  計…   131,455円


     収入       

●支援金…  107,140円


●合  計…   107,140円


年の瀬に幼馴染が亡くなりました。

新年のご挨拶は出来ませんが

今年も動物救済会、

一生懸命に活動してまいります。

どうか、宜しくお願い致します。