以前、近所の方から
「生後6ヶ月位の兄妹猫を保護して下さい」

との、依頼がありました。
が、コロナの影響で保留となってしまいました。

その依頼者さんから
再度の連絡。

「あれから男の子を保護し、女の子は
捕まえられかなった」

「女の子が産んだと思われる猫4匹を
捕獲しました」

「その内の1匹は脚が動かす
都内の動物病院でリハビリに通ってます」

えー‼️
4匹も保護してくれてたの‼️

此方のご家庭には、犬が8匹います。
しかも脚が動かない子のリハビリの為、
毎日の様に都内に通ってくれてます。

何て優しい方々なのでしょうキョロキョロ
ですが、3猫が人馴れせず手一杯だそうで…。

我が家に引取りの依頼でした。
主人と相談し、初期検査&初期治療が済んでるので
引き取る事にしました。

ワクチン接種の為、神山動物病院へ。
3猫共、大暴れびっくり

そりゃ怖いよね…。
ちょっとだけ、我慢してね。

ゲージには入れず一部屋を
3猫に開放。

すると

しぼらくはこんな感じショボーン

最初は仕方ないか…。


名前は

「アロハ」、「ハート」、「まるる」可愛い名前♥️


人馴れは難しくても、保護猫達と

仲良く暮らしてくれれば、それでいいかな爆笑


      ~Amazon動物保護施設

            支援プログラム~


お名前の記載が無かったので「○○」様

有難う御座います❣️

ONEは皆、大好きで良く食べてます爆笑


コチラもお名前の記載が無かったので

「○○」様、有難う御座います❣️

仔猫用のフード、本当に助かりますニコニコ


「W・K」様、いつも有難う御座います❣️

吐き戻し軽減フード、助かりますおねがい


~支援物資、有難う御座います~




















「アロハ」ちゃん達の依頼者さんからです。

沢山の支援物資、有難う御座います❣️

(いっぺんには、ご紹介出来なかったので

また次回、ご紹介いたします)

「ハート」ちゃん、じっと私達を観察してますウインク


~ご支援、有難う御座います!!~

●「チャウチャウ」のお客様

     有り難う御座います❣️

●「M」様、有り難う御座います❣️

●「W・M」有り難う御座います❣️

●「W・I」有り難う御座います❣️


保護達の育成費&治療費に使わせて頂きます。


~ご支援&ご協力のお願い~


川口信用金庫    宗岡支店    

普通    0319581

特定非営利活動法人動物救済会

 

三井住友銀行    新座志木支店

普通    6943766

漆原  美香


~令和5年11月収支報告~


     支出       

●育成費…   67,571円

●診療費…   43,820円

●交通費…     1,696円

 

●合  計…   122,087円


     収入       

●支援金…  506,950円


●合  計…   506,950円


ワンちゃん8匹のお世話に、都内へのリハビリ通い

本当に頭が下がります。

猫達が滑らない様にと、

キャットタワーやゲージの工夫。

細かな部分まで手が行き届いてました。

私達、お勉強になりました。

3猫達と仲良くなれる様に私達、頑張ります🔥