ある方からのご相談です。

「40日程、入院する事になったので
飼い猫3匹、預かって頂けないでしょうか?」

勿論、大丈夫です❣️
が、3猫は老猫で腎臓が弱ってる子と全盲猫…。


この子は18歳。

腎臓が悪く、足も覚束ない状態です。


この子は17歳。

鳩の糞が目に入ってしまい片目は摘出。

もう片目は見えなくなりました。


この子は16歳。

健康状態良好です。


1部屋をこの子達の部屋にして見守りです。


私の顔を見ると、一生懸命にヨタヨタしながら

付いてきます。


その姿が健気で可愛いおねがい

フードは腎臓病食とネフガード。


全盲の子も声に反応します。


全盲になってしまった為、あまり動かなくなり

体重が7、8kgとオーバーサイズ。


足が身体を支えきれず、骨に負担が掛かってます。

それでも、声のする方へ一生懸命に歩いてますえーん


この子は手が掛かりません。

マンチカンのMIXで足がとても短い爆笑


3匹共、とても可愛い♥️

飼い主さんに大事されてたのでしょうね。


飼い主さんが無事に退院してきたら

また、一緒に暮らせるからねウインク


~Amazon動物保護施設支援プログラム~


埼玉県志木市「K」様、いつも有難う御座います❗️

コチラは皆、元気です爆笑


「W・K」様、いつも有難う御座います❗️

保護猫達、スティックを見ただけで大騒ぎですびっくり


「T・Y」様、有難う御座います❗️

ジーバも大人気ですラブ


~支援物資、有難う御座います~




3猫の依頼者さんからです。

元気に食べてますよ~もぐもぐ


~ご支援、有難う御座います!!~

●「チャウチャウ」のお客様

     有り難う御座います❣️

●「N」様、有り難う御座います❣️

●「T」様、有り難う御座います❣️

●「花よし」様、有り難う御座います❣️



保護達の育成費&治療費に使わせて頂きます。


~ご支援&ご協力のお願い~


川口信用金庫    宗岡支店    

普通    0319581

特定非営利活動法人動物救済会

 

三井住友銀行    新座志木支店

普通    6943766

漆原  美香


~令和5年9月収支報告~


     支出       

●育成費…   68,063円

●診療費…   39,160円

●交通費…     5,000円

 

●合  計…   112,223円


     収入       

●支援金…  128,127円


●合   計…  128,127円


以前、悪性腫瘍て顔が真っ赤に腫れ上がった猫が

保護されて来た事がありました。


どうやら、捨てられた様です。

病気になりたくてなった訳ではない!


今回の全盲猫だって、腎臓猫だって

元気で健康でいたかったと思います。


勿論、飼い主さんだってそう思っていたでしょう。

全盲だって腎臓だって、見捨てず一生懸命に

お世話してくれる…。


家族の一員なんです。

見捨てられた動物達の気持ちを考えて下さい。


病気になりたくてなった訳じゃない…。

人間も、同じではないでしょうか?

 

私は、3猫の飼い主さん

尊敬してます。


そして我が家にもいた全盲の「キンメ」君と

重なってしまいました。

生命ある限り、一生懸命に生きてる動物達を

愛して下さい‼️