ハチワレ親子猫の捕獲依頼です。
ガレージで仔猫を産んでしまったそうで…真顔

私は親子猫の捕獲は苦手なんです。
出来れば全頭、いっぺんに捕獲したい!

が、乳飲み子の場合は母猫だけ捕獲しても
仔猫達が残され、探すのが大変。

最近の仔猫は、あまり鳴かない子がいて
場所を特定するのが難しい驚き

この現場は、依頼者さんの親が猫が苦手だと…。
協力を頼むには厳しいかな💦

取り敢えず現場へ💨
「やり辛いな」

そう思いました。
先ず、ガレージがデカい‼️

しかも2階建て…。
仔猫達はまだ、手の平位だと言うし…。

試しに捕獲器、仕掛けてみました。
素直に捕獲器に入った1仔猫。

3匹いる内の1匹です


でも残りの仔猫達に見られてしまった煽り

「やっば」


捕獲器を警戒されてしまう💦

その日は、もう捕獲出来ませんでした。


捕獲器を置いていくので中で

フードを与えて下さいと協力を頼みました。


「嫌がるかな」と思ったら

快く承諾して下さいましたニコニコ


日を改めて伺うと、ご主人が何と捕獲器購入‼️

1階に仕掛けてくれました。


見掛ける仔猫は1匹だけだとの情報。

もしかしたら、1匹は力尽きたのか…?


そして2匹目は母猫!!

「うわぁー!嫌なパターン」


リリースしたら、もう捕まらないかも…。


気温は大丈夫、ガレージは閉めるとの事。

フードも食べれてる。


もう1度、フードを与え続けて頂く様

お願いして、母猫を連れて帰りました‪💧‬

再捕獲の連絡をした際、フードを食べてる形跡が

あると教えて下さいました。


取り敢えずは一安心。

ですが、翌日は雨で気温が下がりました。


私は夜勤の仕事。

不安で落ち着きません。


寂しがってたら、寒さで震えてたら…。

心配で心配で…。


明けの帰りに再捕獲と思ってたら

ご主人の仕掛けた捕獲器に2匹の仔猫が❣️


良かった♥️♥️♥️

もう泣きそー!




やっと親子が揃いました。

生きててくれてありがとう❣️❣️


~Amazon動物保護施設支援プログラム~


「W・K」様、いつも有難う御座います❣️

乳酸菌パワーで保護猫達、元気です💪✨




「S・M」様、有難う御座います❣️

ONEで健康に、臭いも軽減されました虹


~支援物資、有難う御座います~

ハチワレ親子猫の依頼者さん、ご協力頂き

有難う御座います❣️


~ご支援、有難う御座います!!~

●「チャウチャウ」のお客様

     有り難う御座います❣️

●「T」様、有り難う御座います❣️

●「M・Y」様、有り難う御座います❣️

●「K・A」様、有り難う御座います❣️

●「H・K」様、有り難う御座います❣️

保護達の育成費&治療費に使わせて頂きます。


~ご支援&ご協力のお願い~


川口信用金庫    宗岡支店    

普通    0319581

特定非営利活動法人動物救済会

 

三井住友銀行    新座志木支店

普通    6943766

漆原  美香

~令和5年5月収支報告~


    支出     

●育成費…   53,109円

●診療費…   32,310円

●交通費…     8,000円

 

●合  計…    93,419円


     収入       

●支援金…  54,491円


●合   計…  54,491円


猫が苦手だと、でも生命の大切さを

理解されてる温かい、依頼者御一家。

ご協力のお陰で、生命を守れました。

心から感謝ですブーケ1