産まれたばかりの仔猫を遺棄してる老夫婦の現場。
未だ捕獲出来ない白三毛猫と白ぶち猫の
捕獲に向かいました。

餌やり爺さんから
「仔猫が産まれた」また…!?

白三毛猫の子供です。
でも現場には仔猫の気配はありません。

2日前から、この場所に
居着いてるって話だったのに。

もう移動しちゃったのかな?

婆さんが
「捕まえ様としたら引っ掛かれたよ」

お前のせいじゃん!!!
もう嫌…。勝手に手出すなよ…。


何処に行っちゃったのかな…。

また一から捜索ですダウン


~募金箱設置協力店~

レストパブ  「チャウチャウ」さん。

募金箱を置かせて頂く事になりましたアップ


埼玉県朝霞市東弁財2-12-23CityAnnexVoxH3

電話  048-472-9937

皆様、是非ご来店を宜しくお願い致します音譜


~Amazon動物保護施設支援プログラム~


お名前の記載がなかったので「○○」様

有難う御座います!

久々のグレインフリー&ウェットフード

保護猫達の健康管理に役立ちます照れ


「W・K」様、いつも有難う御座います!

大容量で沢山、おやつ与える事が出来ました爆笑




埼玉県志木市「K」様、いつも有難う御座います!

保護猫達の健康面にお気遣い頂き感謝ですお願い


~ご支援、有難う御座います!!~

●「チャウチャウ」のお客様

     有り難う御座います❣️

●「M」様、有り難う御座います❣️

●「K・H」様、有り難う御座います❣️

●「S・K」様、有り難う御座います❣️


保護達の育成費&治療費に使わせて頂きます。


~ご支援&ご協力のお願い~


川口信用金庫    宗岡支店    

普通    0319581

特定非営利活動法人動物救済会

 

三井住友銀行    新座志木支店

普通    6943766

漆原  美香


~令和5年5月収支報告~


    支出      

 

●育成費…   62,190円

●診療費…   26,400円

●交通費…     4,000円

 

●合  計…    92,590円


     収入       


●支援金…  53,909円


●合   計…  53,909円


婆さんが手を出してしまった為に

危険を感じて移動してしまった白三毛親子。

相当、警戒心の強い子です。

まして今は仔猫達を守らなきゃならないし…。

情報集め、またチャレンジです。


白ぶち猫の姿も見当たらなかったな…。

何処で、どうしているのやら…。