以前に保護されてきた茶トラ君。
「トンコツ」君に改名し、里子に迎えられました。

「トンコツ」君を保護して下さった方から
兄妹ではないか?と写メが送られてきました。

う~ん。写メだけでは何とも言えませんが…。

目つきが野生あせる

野良社会で生き抜くには気が抜けないもんね。


見掛けただけとの事なので

餌付けから始める事にしました。


確率的には8割位、食べに来てます。

が、時間が分からない汗


中々、難しい現場です。


難しいのは、白三毛ちゃんと白ブチ仔猫。

まだ、捕獲出来てません。


夜に来てる様だとの情報で

捕獲器を仕掛けてみました。


入ったのは、タヌキ君でした叫び


姿を見せたり見せなかったり…

正直、頭が痛いダウン


~Amazon動物保護施設支援プログラム~


埼玉県志木市「K」様、いつも有難う御座います!

ONEだと、食いつきが違いますウインク


「W・K」様、いつも有難う御座います!

久々の「銀のスプーン」に保護猫達、

大喜びですラブ


~支援物資、有難う御座います~


埼玉県志木市「N・H」様、有難う御座います!

この砂、とても軽くて使い易いです爆笑


埼玉県志木市「Y」様、有難う御座います!

仔猫達のお気に入りですおねがい


埼玉県志木市「K」様、いつも有難う御座います!

兄妹猫の保護、頑張りますプンプン


~ご支援、有難う御座います!!~

●「T・H」様、有り難う御座います❣️

●「K」有り難う御座います❣️

●「F・D」様、有り難う御座います❣️

●「I・T」様、有り難う御座います❣️


保護達の育成費&治療費に使わせて頂きます。


~ご支援&ご協力のお願い~


川口信用金庫    宗岡支店    

普通    0319581

特定非営利活動法人動物救済会

 

三井住友銀行    新座志木支店

普通    6943766

漆原  美香


~令和5年3月収支報告~


    支出      

 

●育成費…   68,109円


●診療費…   36,820円

●交通費…     4,000円

 

●合  計…   108,929円


     収入       


●支援金…  57,500円


●合   計…  57,500円


捕獲が進まず、落ち込んでいる私に

障害者の方からプレゼント🎁






我が家の保護猫達をイラストにしてくれました❣️

励みになります。有難う御座いますラブラブ