トライアル終了となった2猫。

無事に正式譲渡となりましたクラッカー


名前は「オコメ」君から「松」君。

「オカユ」ちゃんから「美緒」ちゃんに。

何時も一緒ラブラブ

猫じゃらしで遊んでもらって楽しいねアップ

疲れたのか「松」君、お眠ですぐぅぐぅ

幸せ猫になれたね、有難う御座います❣️


引き続き、白三毛ちゃんと白ブチ仔猫を

追ってます。

が、捕獲器に入ったのは…。



はい、また別の子。

アメショーっぽい感じかな❓


目が優しく威嚇も無い。

唯、野生臭はキツいです。


以前に飼われてて捨てられたか、迷い猫か…。


動物指導センターに確認しましたが

この子の情報は入ってないそうです。


~支援物資、有難う御座います~






埼玉県大宮区「K」様、いつも有難う御座います!

猫にもエイジングケア、大切ですねあせる


~ご支援&ご協力のお願い~


川口信用金庫    宗岡支店    

普通    0319581

特定非営利活動法人動物救済会

 

三井住友銀行    新座志木支店

普通    6943766

漆原  美香


白三毛ちゃんの現場から、幸せ猫になれた2猫。

人懐っこく、可愛い子達です。

続けて4猫も里子に行けるといいなおねがい