引き続きの現場。
捕まらない三毛白ちゃんとブチ仔猫。

今回も「そらとゆめ」代表Tさんが
来て下さいました。

三毛白ちゃん、他でもフード貰ってました。

そこの餌やりさんからも捕獲依頼です。

気配すらなく、諦めてた時…あしあと

知らない子、情報がない子。

でも捕まった。


可愛い顔した男の子猫

TさんがTNRして下さいました。


捕獲対象ではなかったけど

これで、猫ちゃんが増える確率は減ったかな。


リベンジですグー


同じ現場で保護した仔猫達。

2猫がトライアルとなりました❣️

仲良しな2猫。月齢は違いますが

いつも一緒です。

里親希望宅でも仲良しチョコ

我が家では「オコメ」君

「オカユ」ちゃんと呼んでました。

2日目、リラックスしてます。


正式譲渡となって、

新しい名前が付く事を願うばかりですプレゼント


~Amazon動物保護施設支援プログラム~

「W・K」様、いつも有難う御座います!

6匹の仔猫達、勢いよく食べてます!!


埼玉県志木市「K」様、いつも有難う御座います!

仔猫達も喜んで食べてますアップ


お名前の記載が無かったので「○○」様

有難う御座います!添加物フリーなので

安心して与えられます音譜




埼玉県志木市「N・H」様、いつも

有難う御座います!成猫も仔猫も

カルカンパーティーですビックリマーク


お名前の記載が無かったので「○○」様

有難う御座います!仔猫達、お気に入りですキスマーク


お名前の記載が無かったので「○○」様

有難う御座います!この猫砂、

私がお気に入りですグッド!


~支援物資、有難う御座います~


埼玉県志木市「Y・K」様

有難う御座います!ONEは皆、大好きですクラッカー


~ご支援、有難う御座います!!~

●「T・T」様、有り難う御座います❣️

●「Y・K」有り難う御座います❣️

●「T」様、有り難う御座います❣️

●「N・S」様、有り難う御座います❣️

●「E・M」様、有り難う御座います❣️


保護達の育成費&治療費に使わせて頂きます。


~ご支援&ご協力のお願い~


川口信用金庫    宗岡支店    

普通    0319581

特定非営利活動法人動物救済会

 

三井住友銀行    新座志木支店

普通    6943766

漆原  美香


~令和5年1月収支報告~


     支出      

 

●育成費…   72,806円


●診療費…   39,640円

●交通費…     5,000円

 

●合  計…    95,790円


     収入       


●支援金…  112,500円


●合   計…  112,500円


今回、トライアルの2猫が幸せになる事を

願い、白三毛&ブチ仔猫を早く保護出来る様

祈るばかりですメラメラ