夕方、曇り空の中

餌やり爺さんの現場で3回目の捕獲です。


今回も「そらとゆめ」代表Tさん

「もめんいと」Cさんが助っ人に

来て下さいました。


捕獲器、仕掛ましたお願い

私達はジッと待機です


すると、捕獲器の入口に仔猫が近づいて来ました!

その瞬間、車が1台ご帰宅です。

「えー‼️このタイミングで⁉️」

唖然…。


勿論、仔猫は逃げてしまいましたガーン

ご帰宅された御一家に事情説明。


辺りは段々、暗くなってきてます。

気を取り直して再び待機。

すると辺りが明るくなりました。


別の車がご帰宅です。

「あー、もおぉぉぉ‼️」


仕方ありません。

駐車場です。


再び待機。

すると、何やらフロントガラスに水滴が…。


雨ですびっくり

最悪‼️


捕獲器、引き上げました。

日を改めて、再チャレンジですムキー


保護した仔猫達の最近の様子。

デロンギに嵌ってます。

見た目はクールですが甘えっ子です。

窓に挟まってます。

ビビりです。

この子もビビりです。

日向ぼっこ中です。


少しづつ、人馴れしてますラブ


~ご支援&ご協力のお願い~


川口信用金庫    宗岡支店    

普通    0319581

特定非営利活動法人動物救済会

 

三井住友銀行    新座志木支店

普通    6943766

漆原  美香


「もめんいと」Cさんがチラシを

作って下さいました❣️


捕獲対象の猫ちゃんです。

情報、お待ちしております照れ