餌やり爺さんの現場。

2回目の捕獲です。


私は仕事で行けませんでした。

「そらとゆめ」T代表と「もめんいと」Cさんが

行って下さいましたアップ


先ず2匹。



可愛い顔をしてますラブラブ


そして3匹目。

粘って下さいました。

ボス猫です。迫力ありますあせる

この子は大怪我を負ってました。






他の動物にやられた様で

首元が抉られてます。


大手術です。

この状態ではリリースは出来ません。


一時、我が家で預かる事になりました。

我が家に来て、約10日。まだ傷が痛々しい…。

早く傷が癒えるといいねビックリマーク

スマホ向けたら怒られましたダウン


最初に保護した仔猫達、

手術を済ませT代表とCさんが

連れて来て下さいました。


T代表にベッタリ。

餌やり爺さんが捕獲した子です恋の矢

かなりの甘えん坊です。

名前は「オコメ」と名付けました。



各々、隠れてます。

優しい里親さんを待ってます!!


撮影はほとんど、T代表とCさんです。

流石、撮り方が上手い合格

一緒に行動してると、お勉強になる事ばかり。

見習わせて頂きますひらめき電球


T代表に抱っこされてた「オコメ」君。

里親募集情報です↓

オコメ|大人しい子です。食欲旺盛で元気な男の子です。

https://omusubi-pet.com/cats/sp_162/kanto/saitama/term_04/male/17718

🏷#保護犬猫マッチングサイトOMUSUBI


興味のある方は是非、ご連絡下さい❣️