先日、「オロシ」ちゃん「オクラ」君の
トライアル終了を迎えました。


無事に正式譲渡となりましたアップ
また幸せ猫が増えて、寂しいけど幸せです。



「オロシ」ちゃん、改め「おもち」ちゃんです。

首輪、付けてもらったんだねラブラブ


幸せにね宝石赤


「オクラ」君、改めて「ポン太」君。

ガッツリ寛いでますね汗




先住猫の「イナリ」ちゃんとも仲良くなれそう。

幸せにね宝石緑


~Amazon動物保護施設支援プログラム~


「W・K」様、いつも有難う御座います!

久々のキャラット、勢いよく食べてますよだれ



埼玉県志木市「K・E」様、

いつも有難う御座います!

無一物、相変わらず大人気です無気力


埼玉県志木市「K」様、

いつも有難う御座います!

コチラの味も、お気に入りになりましたニコニコ


「I・M」様、有難う御座います!

毎日、無一物パーティーです爆笑



~支援物資、有難う御座います~


お隣の「O」様、有難う御座います!

早速、使わせて頂いてますビックリマーク


「ポン太」君ママ、有難う御座います!

2猫、どうか宜しくお願い致します!!


~ご支援&ご協力のお願い~


川口信用金庫    宗岡支店    

普通    0319581

特定非営利活動法人動物救済会

 

三井住友銀行    新座志木支店

普通    6943766

漆原  美香


年明け早々、2匹が幸せなれて

今年は良い年になりそうですクラッカー