昨年の話になりますが
「オロシ」ちゃん、トライアル開始クラッカー

「オクラ」君のお見合いにいらした里親さん。
今回は3組の方が、お見合いを希望されました。

トライアルが2週間。
大分、待たせてしまう事になります。

なので、他の猫ちゃんを勧めてみました。
「オロシ」ちゃんは、親子で保護されました。

人間には全く、慣れない子でした。
が、半年程するとスリスリゴロゴロ…。

驚き胸キュンキュンです恋の矢
それから1年程、一緒に暮らしました。

私達には慣れてますが
知らない人にはどうかな…。

心配を他所にスリスリゴロゴロ。
拍子抜けしましたが、幸せ猫になれる予感❣️

里親さん御一家も喜んでました。
たまにあるのですが…

人間が選ぶのではなく
猫が里親さんを選ぶ。

猫は自分を大事にしてくれる人を
分かるのかもしれません。

どうか、幸せ猫になれます様に宝石赤

続けて「オクラ」君、トライアル開始。

おっとり猫の「オクラ」君。

「トンコツ」君に引き続き、真菌にダウン


3週間の治療を経て、ようやくトライアル。

里親さん希望、最初のお宅です。


以前、「イナリ」ちゃんを迎えて下さったご家庭。

治療も続けて下さると言って下さいました。


後は「イナリ」ちゃんとの相性です。

どうか、幸せ猫になれます様に宝石ブルー


~Amazon動物保護施設支援プログラム~




「W・K」様、いつも有難う御座います!

お口の調子が悪い子でも

これなら食べ易いから助かります🦢✨


「R様」、有難う御座います!

無一物、保護猫達の大好物なんです💓💞


埼玉県志木市「N・H」様

いつも有難う御座います!グレインフリー

保護猫達の健康維持になります💭💞


埼玉県志木市「K」様、いつも有難う御座います!

「ミカビ」頭を撫でさせてくれる様になりました⋆⸜🧡⸝‍⋆


~支援物資、有難う御座います~


埼玉県志木市「Y・H」様、有難う御座います!

林檎、すっごく美味しかったですおねがい


埼玉県志木市「K」様、有難う御座います!

「マル」ちゃん、「ムギ」君

仲良しになれて本当に良かったです照れ


~ご支援、有難う御座います!!~

●「Y・H」様、有り難う御座います❣️

●「S」有り難う御座います❣️

「K・Y」様、有り難う御座います❣️

●「H・T」様、有り難う御座います❣️

保護達の育成費&治療費に使わせて頂きます。


~ご支援&ご協力のお願い~


川口信用金庫    宗岡支店    

普通    0319581

特定非営利活動法人動物救済会

 

三井住友銀行    新座志木支店

普通    6943766

漆原  美香


~令和4年12月収支報告~


     支出      

 ●育成費…   48,037円


●診療費…   55,000円

●交通費…     5,182円

 

●合  計…  108,219円


     収入       

●支援金…  90,000円


●合   計…  90,000円


昨年も皆様の、ご支援&ご協力のお陰で

何とか乗り切れました。

心より感謝致します!!

今年も動物愛護活動、続けていきます。

皆様、どうぞ宜しくお願い致しますアップ