「茶トラ」君、正式譲渡となりました!

名前は「トンコツ」君ラーメン


トライアル中、真菌が出てしまいました。

病院に連れて行きケトコナゾールを処方。


人間にも伝染るこの真菌。

嫌がられて断られるかと思いました。


が、里親さん、治療して下さると

言って下さいました。


ありがとうございます虹


病院から連れ戻った時

里親さんに抱かれ、安心した顔を私に向けました。


「幸せ猫になったよ」

そう言ってるみたいでしたにゃー


~Amazon動物保護施設支援プログラム~


「トンコツ」君を保護して下さった「K」様

有難う御座います!幸せ猫になれましたラブラブ



「W・K」様、いつも有難う御座います!

この砂、軽いし脱臭効果も優れてて使い易いですアップ



「ラキ」君と「つくし」ちゃんのママ。

有難う御座います!全然、少なくないですよ。

助かりますビックリマーク


埼玉県志木市「Y・H」さん

いつも有難う御座います!「無一物」、久々で

保護猫達のテンション上がりまくりですドキドキ


「H・M」様、有難う御座います!

このチップ、細かくてとても使い易いです!!


埼玉県志木市「K」様、いつも有難う御座います!

また、遊びに来て下さいクラッカー


~ご支援、有難う御座います!!~

●「H・K」様、有り難う御座います❣️

●「E・T」有り難う御座います❣️

「A・T」様、有り難う御座います❣️

●「K・M」様、有り難う御座います❣️

●「S・A」有り難う御座います❣️

●「U・S」有り難う御座います❣️


保護達の育成費&治療費に使わせて頂きます。


~ご支援&ご協力のお願い~


川口信用金庫    宗岡支店    

普通    0319581

特定非営利活動法人動物救済会

 

三井住友銀行    新座志木支店

普通    6943766

漆原  美香


~令和4年11月収支報告~


     支出      

 

●育成費…   56,404円


●診療費…   50,000円

●交通費…     7,000円

 

●合  計… 111,404円


     収入       


●支援金…  85,000円


●合   計…  85,000円


お世話した分、お別れは寂しいのですが
幸せ猫になれれば、それで良し💞ですよね。