「オハギ」ちゃん改め「クッキー」ちゃんに。

無事に幸せ猫になれましたおねがい




先住猫ちゃんと仲良くなってくれたかな~?

お子さん達とは、仲良くなれたみたいです爆笑


お兄ちゃん?猫の「オグラ」君。

トライアルです。


手作りのゲージ、とても器用な里親さんですびっくり

コチラも先住猫ちゃんがいます。


仲良くなって下さい❣️

祈るばかりです。


~Amazon動物保護施設支援プログラム~


「W・K」様、いつも有難う御座います!

この猫砂、軽くて脱臭効果にも優れてて

凄い使い易いです!!


お名前の記載が無かったので「○○」様、

有難う御座います!脱臭効果の高い砂は本当に

助かります音譜


~支援物資、有難う御座います~

東京都リシャットプラン「N」様、

有難う御座います!バラエティー豊富で驚きですアップ

日替わりメニューで楽しんでます!


人間用、有難う御座います!

すっごく美味しいですラブラブ


~ご支援、有難う御座います!!~

●「T・M」様、有り難う御座います❣️

●「H・U」様、有り難う御座います❣️

●「K・T」様、有り難う御座います❣️

●「M・H」様、有り難う御座います❣️

●「F・S」様、有り難う御座います❣️

●「E・A」様、有り難う御座います❣️


保護猫達の育成費&治療費に使わせて頂きます。


~ご支援&ご協力のお願い~

 

川口信用金庫    宗岡支店    

普通    0319581

特定非営利活動法人動物救済会

 

三井住友銀行    新座志木支店

普通    6943766

漆原  美香


~令和4年8月収支報告~


     支出      

 

●育成費…   53,275円

●診療費…   49,500円

●交通費…     6,751円

 

●合  計…  109,526円

 

     収入     


●支援金… 67,600円


●合   計… 67,600円


体調不良から少しは回復かと思ってたら
今度は自己免疫疾患…真顔
何とか仕事はしてますが、痛み止めが欠かせない。
でも猫達は待ってはくれない!
努力努力にっこり