昨年は、多忙な日々でした。

良い事も、悪い事もありました。


良い事は、やはり里親さんが決まった事。

幸せになった、保護猫達の写メ。


感無量です。

暮れに.2猫のトライアルが始まりました。


「タカナ」君、男の子。

2度目のトライアルです。


1度目、無事にトライアルを終え

里親さんが決まりました。


が、里親さんが病に倒れ

我が家に戻って来ました。


保護猫達のボス的存在。

とても面倒見の良いボスです凝視


ゲージから出て、遊んだり日向ぼっこしたり、環境に慣れてきましたふとん1



首輪も付けて下さいました飛び出すハート

どうか幸せ猫になります様に!



「イナリ」ちゃん。女の子です。

依頼者さんが、「家族に迎え入れたい」と希望されましたニコニコ


有難い事です。



早速、お腹スリスリよだれ


尻尾を撫で撫で爆笑


カメラ目線もバッチリ無気力

遊んでもらってますキューン

どうか幸せ猫になります様に!


なんだかんだと、乗り切った昨年。

皆様の、お支えのお陰です。


有難う御座います🎀

今年も宜しくお願い致します!