「サヌキ」改め、「コムギ」ちゃん

正式譲渡となりました!!

キャットタワーの一番上は

まだ登れないそうです汗

お顔が大人顔になってきました。

2週間しか経ってないのに…。仔猫の成長は早いものです。

先住猫の「スモモ」ちゃんとはイマイチだそうですあせる

「スモモ」ちゃんは遊びたい、「コムギ」ちゃんは嫌がるそうで…。

 

体格が違うので仕方が無い事かと。でも、

この写メを見ると、距離は縮まっている感じかな?

 

2匹仲良く、そして幸せに暮らしてねラブラブ

 

最近の保護猫達、Furboでの様子です。

 

おやつが飛び出る時の音を覚えました。

唯、困った事におやつ欲しさにFurboを倒してしまいます爆弾

 

画像が広角で、クリアーなので

とても見やすいです。

 

「どうか、壊さないで!!」とハラハラですが…叫び

 

 

~Amazon動物保護施設支援プログラム~ 

 

埼玉県志木市「Y・H」様、いつも有難う御座います!!

とろみ、大人気ですびっくり

 

~物資援助、有難う御座います!!~

埼玉県蕨市「O」様、有難う御座います!!

このウェット、とても使い易いですおねがい

 

埼玉県大宮区「K」様、有難う御座います!!

「グレ」君、相変わらず威嚇しますガーン

 

埼玉県志木市「K」様、いつも有難う御座います!!

グレインフリー、がっついています笑い泣き

 

~ご支援&ご協力、有難う御座います!!~

 

●「N・K」様、いつも有難う御座います!!

  本当に助かります。

 

 

~ご支援&ご協力のお願い~

 

川口信用金庫    宗岡支店    

普通    0319581

特定非営利活動法人動物救済会

 

三井住友銀行    新座志木支店

普通    6943766

漆原  美香

 

皆様のご協力、ご支援が動物達の命を救います。

どうか、宜しくお願い致しますビックリマーク

 

~令和2年  9月収支報告~

 

       支出     

 

   ●育成費…74,218円

  ●診療費…81,040円

  ●交通費… 1,898

 

  ●合  計…157,276

 

      収入      

 

   ●支援金…65,000円

  ●募 金…   148円

 

  ●合   計…65,148円

 

脚の折れた仔猫ちゃんの為に

皆様の出来る範囲のご協力を宜しくお願い致します!!

 

お問い合わせ&ご相談等はコチラ↓

 

qqqz52pn9@hotmail.co.jp