インスタが主になってきています | 光の龍 〜幸せへの道〜

光の龍 〜幸せへの道〜

些細なことで 楽しい♪幸せ♪感謝♪ の想いを毎日
日々の生活の中で感じています
少しだけでも ブログで 感じてもらえたら嬉しいな
みなさん よろしくお願いしま〜す( ơ ᴗ ơ )

ブログの頻度はかなり低くなっております😂


インスタが主になっているので

ブログログインもなかなか…😂

佐賀県 豊玉姫神社✨


11月ですが行ってきました✨

当日朝✨ 行こう!!!って笑

ここだけの目的でしたが たくさんの

ラッキーがありました\( ´ω` )/


無料のつきたてのお餅♡だんご汁♡

昼食の時には 1品のサービス♡


この日は ほとんどお金を使うことなく

堪能できた日でした✨


温泉豆腐と専用のお水は 購入しました😆

その土地のものを 必ず食べ お土産も購入✨


ちなみに神社では 何も購入しません😅

鈴を買ったくらいかな〜🤔


インスタでは動画を載せています✨


お時間ある方はt.junko.88で検索してみてくださいね😉


今年も1年たくさんの方をセッションさせて頂き

ありがとうございました✨


リピーター様も増え有難い限りです😭


また来年もどうぞよろしくお願い致します☺️

皆様が心身ともに健康でありますように✨