生まれる | 光の龍 〜幸せへの道〜

光の龍 〜幸せへの道〜

些細なことで 楽しい♪幸せ♪感謝♪ の想いを毎日
日々の生活の中で感じています
少しだけでも ブログで 感じてもらえたら嬉しいな
みなさん よろしくお願いしま〜す( ơ ᴗ ơ )

昨夜 夢を見たのと〜お友達との会話で

今日から ブログのタイトルと名前の

変更をしようと思います(〃∀〃)ゞ

お仕事の名前を使いま〜す💕

うるちゃん から〜聖蓮(せいれん)に 

変わります(*´艸`*)ウフ

これからも よろしくお願いします( ơ ᴗ ơ )
お友達から誘われて 苅田町にある 

つるカフェへ🚗💨

今回は 濃い内容の会話ができて😍

癒し、 物作りの本物✨を見たり感じたり 

楽しめるような  そんな場所が作れたら

 いいな💕って 小さいイベントを計画しよう

かと思ってます(⑅•͈૦•͈⑅)

こんな〜そんな〜の会話の タイミングも

あって ブログ&名前も変更決定✨

ブログ内容は 変わりませ〜ん(´゚艸゚)∴ブッ

あっ…ランチ 美味しかったです😆

今日の太陽と雲でーす✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

祝福されてると感じてます💕

ありがとう୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛