『私じゃなくてもいいや』を明らめる②♡全部自分で!は握りしめてるよ♡ | \カードとお話できる人/蜜月ミチの月が満ちるブログ

\カードとお話できる人/蜜月ミチの月が満ちるブログ

『大好きな世界で遊びながら、幸せに豊かに生きる』をめざして、
現実創造の日々を実践しながら生きてます
\カードとお話始めましました♡♡/
腹を括って理屈で説明出来ない世界に飛び込みました!





{DAAB8336-D20E-45CE-80DE-F4E5456C4DC0}
先日家族で海の中道海浜公園に遊びに行き、そこで白いクジャクを見ました
とっても縁起が良さそうなのでつがい(?)で携帯の待ち受け画面にしてます





前回の記事の続きになります。








この頃こそこそと、せっせとアロマキャンドル作りにハマってまして
楽しいし、香りがもう好きで好きで

自分で楽しむのも勿論ですが、もっとより良いものを作って世に出したいなぁって思って
研究と試作を重ねているところですが、


全て完全なオリジナルでないといけない。
他人のものを取り入れるなんて許されない。


というべき思考に陥ってしまいまして。



さきこさんのエジプト香油を使うなんて
他人のふんどしで相撲取ってるやん!!

そんなの許されないよ!!けしからん!!


ってぐるぐるし始めてしまったんですよ。


で…



まさかのアロマオイルを自分で作り始めるという迷子バレエ



アロマオイルというか、メモリーオイルを自分のオリジナルでブレンドしたんですけどね。



{D157124F-8FC6-4F4E-A653-FF71E879CB24}


メモリーオイルを私がブレンドする日なんて来ないと思っていたのに。

とりあえず気になったメモリーオイルを購入してみました。
テーマは


『私』の真点に根を下ろし、私と宇宙と繋がる。
宇宙目線で徹底的に自分を明らめる。


そして出来たブレンドをクンクンして、


あーいい香り!私出来るやん!イイね!


と、頭で納得。

出来上がったのが上の写真のキャンドルでした。
(ちなみに色づけに失敗しました…)


火を灯してみて、漂ってくる香りにイイね!いい香りって思うけど、
心の奥底までは納得できてない感じ。 

そんな感じでエジプト香油のアロマキャンドルを嗅ぐと、
心の芯にまで届く香りと共に


「これこれ~~~~ハート



と魂が喜ぶ感覚。

これが答えの全てでした。
この感覚にごまかしも嘘もつけません。


私が提供したいのはこの感覚でした。


さきこさんがブログでエジプト香油のことを
『魂の食事
と表現していますが、この時にまさに❗❗と腑に落ちました。

魂の喜び方が違ーう❗❗

(私のメモリーオイルのブレンドがいい加減だったせいもあるかも知れませんが…)


決してメモリーオイルとエジプト香油を比較して優劣を付けている訳ではありません。

現に、大好きな人達がブレンドしたメモリーオイルは、
大切に持ち歩き、ノートやお札に付けたり、お風呂に垂らして楽しんでます

メモリーオイルは大好きなアイテムです


でも私が提供するときに、


どちらが私の好みか。

私が提供したいものはどんな物か。


という私の魂のワクワクとはまた違うようです。


自分ともっと繋がって、宇宙の大いなるものと繋がって、
宇宙目線で自分をもっと明らめようとしてブレンドしたメモリーオイルによって、


メモリーオイルは自分でブレンドしなくてもいいやハート
っていう結論に落ち着く矛盾


元々メモリーオイルは、大好きな人がブレンドした物を使うっていう設定でしたが、
実際に自分でやってみて、改めてその設定でいいと決め直しました。


また自分の人生のキャッチフレーズとネットショップのコンセプトを振り返った時に、

・大好きしかない世界でごきげんに遊ぶ大金持ちの美女

・心からの大好きを、その物もその背景にある在り方も全てひっくるめて世界に提供したい


ならば、別に全部自分で生み出す必要は無いわけで。
心からの大好きを、自分のアレンジで世界に提供出来るならしても良いわけで。

結局、いつも同じ所に戻るのだけど

自分がどうしたいのか、どう在りたいのか、
いつも真点からブレない事が大切です。


色んな思考やら、脳の勘違いやら、今までの習慣の名残やら、
そんなものに占領されてブレてしまうとこんなことしてしまうよ
っていう分かりやすい例になりました。



ちなみに今回作ったメモリーオイルのアロマキャンドルは、
先の太陽が牡羊座に入る時の気の浄化をするという
Keikoさん提唱の宇宙元旦セレモニーで、玄関の浄化に使いました



{F9D4E7E2-8ACE-455C-B8F6-DEA5C91781D4}
ロウが溶けてケーキみたいで可愛い



今度の牡羊座新月にもまたセレモニーをするそうで、
その時にも使おうと思ってます。

宇宙人かっていうくらい、宇宙と繋がりたい…
何となく浮かんできただけです。



宇宙と繋がる(かも)な布ナプキン発売中



※プティラドゥ価格の5%割り引きで販売中!

※プティラドゥ商品を5000円以上お買い上げでノベルティプレゼント中


オリジナルのオルゴナイトも販売中





全てのお求めはこちらから





↑文字をクリックしてね