変容の間って混沌としてるって言うよね。 | \カードとお話できる人/蜜月ミチの月が満ちるブログ

\カードとお話できる人/蜜月ミチの月が満ちるブログ

『大好きな世界で遊びながら、幸せに豊かに生きる』をめざして、
現実創造の日々を実践しながら生きてます
\カードとお話始めましました♡♡/
腹を括って理屈で説明出来ない世界に飛び込みました!



射手座の満月満月




満月がピークを迎える日の帰宅後に、突然目眩がやってきて
家事やら子供のことやらを家族に任せてひたすらに
自分をいたわる事に集中してました。

翌日の夜まで、丸一日そんな感じでした。



{D0C3A920-66F1-4352-B7AB-DFAA2F95A046}

翌日は下の子の参観日でした

参観中、めっちゃ眠くて眠くてたまらなかったです…

『お母さんダメだ、もう眠~い』って言いながら机に顎のせて仮眠状態だったりして、
多分、他の保護者は引いていたかもしれない…


目眩の名残が残っていて体に力が入ってなかったし

あ、あと生理が来たのもあって、
思考も体もより緩んでる状態なのもあったのかも。

とにかく、日常生活に合わせるにはコンディションが中々でした


『月のせいかしら。』とか、
自分でインスタにあげといてなんですが、
それも多分にあり得るのでしょうが、
それで完結させるのはただのフワフワスピリチュアルだと思うのですよ。

満月も、私の体の調子もただの事象であって、
それ自体は『ただ在る』に過ぎない。

『疲れてるんだよ』って言われたらそれも間違いではないでしょうし。
『生理の影響だよ』って言われたらそれも間違いではない。

それよりも。


この時の私がしたいのか。


それに集中してこそ、事実(満月も私の体の反応も)を『繁栄の感覚』として使うのかな、と思いまして。

その時の私はとにかく
一人になりたい!休みたい!寝たい!

だったので、体の欲求に素直に従ってました。



体に力が入らなくて、思考も働かない時に
蝶のさなぎのイメージがずっと頭のなかでフワフワと浮いていました。



{919A1084-5F58-4ECB-871B-1697E067A027}



実際に見たことはないのだけど、
さなぎから成虫に変わるとき、さなぎの中では幼虫が一旦ドロドロに溶けて成虫へと形成されるのですよ。
(こんなの怖くて見れない…)


目眩やら何やらで上手く働かなかった私の体の中では、
変容の過程のドロドロを経験していたのではなかろうか。



って、思うのは私の自由よね。
思ったもん勝ち



でもさ、ちゃんと現実でも変容の意思表示を身近な所から始めていってるので、
少しずつ背景も変わっていくさ。



{6A1842F5-D1D5-43E0-B6D1-BA7A3D36C5AE}


数珠っぽくない、
もっともっとレディライクなブレスレットに
作り替えたいな…って思うこの頃。


これも『繁栄の感覚』とかね



天然石アクセサリーと雑貨のお店
uruu-honeymoonは
こちらからハート


{1904A621-B4DD-41C0-81F1-3213EAFC94D0}








uruu-honeymoon by Rie Gyoutoku