もう二度と、心の声を無視しない | \カードとお話できる人/蜜月ミチの月が満ちるブログ

\カードとお話できる人/蜜月ミチの月が満ちるブログ

『大好きな世界で遊びながら、幸せに豊かに生きる』をめざして、
現実創造の日々を実践しながら生きてます
\カードとお話始めましました♡♡/
腹を括って理屈で説明出来ない世界に飛び込みました!


この記事の続きになります。






生活の不安を解消したくて、
思考がワクワクを作り出していたことに気がつかず、
頭も体も鉛のように重苦しくなった感覚を引きずりながら
少しでも収入を増やすために起こした行動。


その後どうなったのか。




最初の契約の時に渡した本体の報酬は、約束通り無事に振り込まれました。


そのまま3ヶ月後、そろそろ乗り換えをするという時期にきたころに
事件が起きました。




知り合いが転売を委託していた相手とトラブルが生じ、
このビジネス自体が頓挫してしまいました。(要約)


という連絡が回って来たのです。
そのメールを見た私の中で瞬間的に出てきた声。



まじか!!

そして、やっぱりか!!!
Σ( ̄□ ̄;)

やっぱりあの重苦しい感覚は、『本来の私』が発していた警告だったんだガーン





知り合いは、私の他にも多くの人と契約をしていたようで、
個人的に連絡をするなとアナウンスするほどに対応に追われていたようで。


でもそのうちに新たな委託先を見つけ、少し報酬などの細かな内容が変わるけど、
了承するならまた、安心してビジネスを続けられると連絡が回ってきました。


『本来の私』らしき声に気づいた私と、
『一度始めたなら最後までやらないと損するだけやん』と囃し立てる思考の私。

そのせめぎあいで、その時はやっぱり心の声よりも『さらに出費が増える恐怖』が勝ってしまった私は、
乗り換えの手続きを取りました。


が、


手続きの為の電話をしている内に、

またもやどんどん私の中に、重苦しいあの感覚が出てきて、
電話をかけただけで精気を全て吸いとられたようでした。



これを定期的に繰り返すのか…??





無理だな。


私の中で結論が出ました。

というか、これが私の心の声。
ずっと前から変わらないのに、汲み取ってあげられなくて、
思考のパワープレイで解決しようとした私が低脳なだけでした。


収入を増やすどころか、全くの無駄な借金を抱える肚を決め、
知り合いにビジネスを辞める連絡したのち、知り合いやその関係の繋がりを全て絶ちきりました。



そうしてコツコツと返してきて4月で丸2年。

待ち焦がれて待ち焦がれて、私は
意気揚々と携帯ショップに解約の手続きをしに行ったのですが。



『更新月は6月~7月の間で、それ以外ですと違約金が発生します。
だから、更新月にした方がお得ですよ( ´ ▽ ` )』



という携帯ショップのお姉さんに促され、
促されるままに、そのまま帰宅してしまいました…。
(私の意志の弱さよ…)


でも帰宅しながらすでに、私の心は騒いでいました。



やっとこの呪縛から解放されると思ったのに!!



これも私の心の叫び。

今となっては心の声を大事に出来るようになりましたので
(一旦は引き下がったんやけど)
叫びを無視せずに従いました。



{695EAEAB-D431-48C0-874D-A35B5994AAD1}



無事に解約完了\(^o^)/




違約金どんとこいです。
何とかなるはずだ、私なら。

でもそれ以上の解放感ったら



4月25日は牡牛座新月の前日でした。
どうしても新月を迎える前に手放したかったのです。



もう二度と、恐れからの行動は起こさない。


という決意表明をしたかったのです。

ほんと、『明らめる』って大事ですね。


そのワクワクどこから来てる??
出どころを疑えよ!


ですね。

感情が動いたらまずノートに書いて物質化。
結論を無理に出さなくていい。
事実を明らかにする。眺める。


『私ノート』、見よう見まねで習慣化しつつあります(*´∀`*)




一皮むけた店主、潤(うるう)の
ハンドメイドな天然石グッズのお店

uruu-honeymoonは
こちらからハート

{907302E8-43EE-4AEE-B1E1-BF09D4321ACE}





uruu-honeymoon by Rie Gyoutoku