【雪崩のように入ってきた!①】生理の質ですら優劣付けちゃってた私。 | \カードとお話できる人/蜜月ミチの月が満ちるブログ

\カードとお話できる人/蜜月ミチの月が満ちるブログ

『大好きな世界で遊びながら、幸せに豊かに生きる』をめざして、
現実創造の日々を実践しながら生きてます
\カードとお話始めましました♡♡/
腹を括って理屈で説明出来ない世界に飛び込みました!


ここ最近、敬愛する藤本さきこさんのブログには、
『勝ち負けの世界から抜ける❗』というキーワードの内容が溢れまくっております。


あの…アレですね。
いつもは『さきこさんから学ぶぜーっ❗❗』って鼻息荒く読んでるのですが、
理解しようと思考が必死に働いてしまって
完全に取りこぼしとるやん、私
が分かったんですよ。

チガウヨ…ソウジャナインダヨ…。


日曜日の午後のゆったりな時間に読み遅れてた分を読んでいたのですが、
思考がゆるゆるしてたんでしょうね。

そっちの方が内容が入ってくる❗
ミネラルウォーターのように体の中にしみわたる❗

って気づいたんです




長くなりそうなので数回に分けて書こうと思いますが、

まずね、布ナプキンから始まってタイトルにある通り

私、生理をただ向き合えば良いって言ってるのに、
それにすら優劣を付けてたって気づきました


『布ナプキン付けてると、生理が3日で終わるんです』とか
『トイレで排血出来るようになるから、そんなに汚れなくなります』とか

そういうの読んで、
『私の生理は7日もあるよ…』
『排血出来ない…端切れ何枚も使うよ…』

あぁ…
私はさきこさんには遠く及ばないんだ…
(私は劣ってるんだなぁ)

って、自分に劣を付けてました。





さきこさんはそんなこと一言も言ってなーい!!



=ここから引用♡================

 

布ナプキンを使い

毎月の生理を通して自分に向き合っていると

淡々と自分に起こっている「自然」を観察することになる。

 

 

生理・排卵が当たり前に起こる自分の体。

 

 

女であるという事実を見尽くしていくと

その中に潜んでいる表面的には見えない

「霊気」「神の気配」を心底受け取ることができる。

 

 

 

 

この記事で「私は神でした」と書きましたが

右女性はセレンディピティの塊❤︎「奇跡」へしっかりと寄せていく力。 

 

 

 

全て私から生み出されていたという

ただの事実。

 

全て私が起こしていたという

ただの事実。

 

これから全て私が起こしていくんだという

ただの事実。

 

 

こんな簡単なこと。

 

 

 

ね?

すごいこと起こす神業、当たり前に自然に持っているでしょう??

そんな事実をただ見るだけ。

 

 

そんな事実を見ちゃったら

心底、神の気配を自分の中に感じちゃったら、

全ては魂レベルで対等だとわかるし

 

勝ち負けや優劣の世界とは無縁になるはずです。



=ここまで♡================



毎月の排卵と生理に向き合う、ただ見る。
そうしたら、私という『女』が宇宙の一部だと分かってくるのだ。
それを感じる。受けとる。


それでいいのだ。
それで良かったんだってばーーー。


期間とか、排血出来る出来ないとかどうでもいい。
そんなことで女の価値は決まらない。
優も劣もない。

さきこさんが書いてる『霊気』とか『神の気配』とか
『私が神』とか『私が生み出す』とか、
その感覚がするするする~って体の中に入ってきました。

まるで初めから分かってたように、体の隅々にしみわたっていきました。



この頃何だか自分の生理に意識が向いてて
そんな記事もいくつか書いてたけど、
ここに繋がるのか~。


布ナプキンって本当にスゴい!!



{C39DE2C7-AE53-4955-B864-1DC74C985DF5}


で、何で今まで分かってるつもりで分かってなかったのか。
にも気づいたんですけど、


私、がっつり勝ち負けの世界にいたんですねぇ…。
((°д°lll)絶望。


沢山あげられてる勝ち負けの世界の記事を読みながら、
そうだったのか!&絶望!の繰り返しでした。


続きは次回に…。





『私は生み出す』が肚に落ちた、
そんな私がまさに生み出すショップ


uruu-honeymoonは
こちらからピンクハート


{ACBAE20E-EB85-4E55-93DF-9023404C21B7}





uruu-honeymoon by Rie Gyoutoku