剛の荷物を 送って一息ついたけど 部屋の中がえらい事に・・・


掃除しなくちゃです。 今晩は ウルですニコニコ



ウルとルーのひなたぼっこ-090526_1037~0001.jpg


これ 何の花だか解りますか!?



これ栗くりちゃんなんです。秋が楽しみですね~




後1日で 剛と離れ離れになる ルー&わさびですが・・・・


何も 感じてないのか・・・・


いつもと変わらない日々を過ごしてます。




ウルとルーのひなたぼっこ-090525_2015~0001.jpg



ほらね!!


剛はルー お別れだぞ~ なんて言いながらルーを抱いたり、ネコ毛の


無い生活が楽しみだ~とか言ってますが・・・ 本音は寂しいみたいです苦笑


その証拠に ルーを 博多に連れてこうかな?なんて言ったりしてますから(笑)




ウルとルーのひなたぼっこ-090525_2013~0001.jpg


そんな剛の気持ちを知ってか知らずか、いつものように


ネコタワーにつっぷしておりますねこ






えっ!?ワタシですか?


この前は 寂しいなんて言いましたけど苦笑 大丈夫みたいですよGOOD


一人暮らしを満喫したいと思っておりますチョキ