無事に剛の家探しが終了して、家が決まったので、家具などを買いに


みーちゃん運転で出かけることにしました。 みーちゃんは 初心者


誇らしげに光らして≧(´▽`)≦超安全運転です合格


かずくんが居るので ワタシが後ろで、剛が助手席です笑



家具屋さんに着くまで、剛は ねえさん よそ見したら危ないだの、


今のは怖かっただのと、文句ばかり言ってました(運転できないくせにね)


みーちゃんは大丈夫だよ~と笑って 暴言を軽く流して超マイペース音符



かずくんをワタシの子供だと勘違いし 私達を年の離れた姉弟だと


思ったと言う、


なんとも嬉しいいえー 店員さんと相談しながら 一式揃えてきましたチョキ



運転して貰ったお礼に前からみーちゃんが入ってみたかったお店で


ランチにしましたナイフ&フォーク 650円で食後にコーヒーrollcake*まで出てきて、


ボリューム満点GOOD大満足でした~ 


(かずくんを抱いてたので写真撮れなかった・・・・




初心者のみーちゃんは 今くるまb⇒運転したくて仕方ないみたいで・・・


他に寄りたいとこないですか~ どこでも行きますよ~


って言ってくれるんだけどシートベルトにしがみ付く剛と、


心配して何度も仕事中に電話してくる(笑)光一が


可哀想なので、帰って来ました。




あっ!


剛は6月には 博多の住民になります。