5日ぶりに、県外から帰ってきた剛。


ルー&わさびの反応は・・・・


ルーくんは、ちゃんとお出迎えしたんですが


わ~ちゃは、テーブルの下に隠れちゃいましたサーーッッ・・・


スリスリするルーくんを覗き込み・・・・


恐る恐る近づく様はまるで、そう お客さんがやって来た時と同じ(笑)


「こいつ・・完璧に俺の事忘れやがったな!?



ウルとルーのひなたぼっこ-081202_2053~0001.jpg

「わちゃ あんた・・・それじゃ・・・ 3歩歩いたら忘れる鳥並みじゃんあせる





ウルとルーのひなたぼっこ-090405_2037~0001.jpg


ショクだったのか・・・・


ふか~いため息ため息吐きながらコーヒー淹れる剛でした



しかし、2年も一緒に暮らしてて、たった5日で忘れるわちゃって・・・・



とんだ 鳥頭野郎だよーガクリ