世間は、ゴールデンウィークでも関係無く仕事のウルです。


勿論ルー&わさびもいつもと変わらない毎日です。



やっと隣との境を塞いだので、ベランダに出してみました。




ウルとルーのひなたぼっこ-090430_1251~0002.jpg


真っ先に飛び出したのは、わさびですDASH! 


おかん・・・ 何かいい匂いがするよ~ クンクン



はてなマーク隣のお家の庭の蜜柑の花が咲いてるからよ~



ふ~ん





ウルとルーのひなたぼっこ-090430_1252~0001.jpg

さて、こっちは何があるかな~わくわく




ウルとルーのひなたぼっこ-090430_1252~0002.jpg


匂いも確かめなくちゃね音譜



ウルとルーのひなたぼっこ-090430_1253~0001.jpg


わ~ちゃ 頭出てますがな(≡^∇^≡)



一方、ルーくんは・・・・・




ウルとルーのひなたぼっこ-090430_1251~0003.jpg  


警戒モードかい!? しかし、何故にそこなんだはてなマーク



ウルとルーのひなたぼっこ-090430_1254~0001.jpg


わさびのやつ・・・・


緊張感ないな・・・・



ウルとルーのひなたぼっこ-090430_1254~0002.jpg


気持ちよさそうに寝てやがるし!




ウルとルーのひなたぼっこ-090430_1254~0003.jpg


オレもそろそろ動くかなササっ‥



ルー・・・


もうたっぷり5分は経ってるよ時計




ウルとルーのひなたぼっこ-090430_1255~0001.jpg

えっΣ(・ω・;|||



ウルとルーのひなたぼっこ-090430_1257~0001.jpg

余所見して誤魔化さない!!



ウルとルーのひなたぼっこ-090430_1256~0002.jpg


(知らんぷりしとこ)


あんたね~むっ


わ~ちゃなんかもう探検も飽きて寝てんのに・・・


いい加減にしてくんないとおかん、何時までも付き合ってらんないんだけどむかっむかっ



ウルとルーのひなたぼっこ-090430_1256~0001.jpg

・・・・・(_ _。)





でも、ルーはこうやって、ワタシを油断させといて・・・


脱走を企てるんですけどね~

しかし、なんとも対照的なルー&わさびでした(=⌒▽⌒=)