先日
まりこの未来花開きセッション
モニターのご体験を
Mさまにしていただきました❣️







カラーに以前からご興味があって
まりこがモニター募集することを知り
セッションを受けてみたいと思われて
申し込み開始後すぐに
お申し込みしてくださったMさま!!





まりこに対して
初めてお話した感じがなく
心の距離がなくて
とても話しやすく感じて
くださったようです💖ラブ




カラーセラピーによって
ご自身を俯瞰して
見つめられる機会となり
カラーの力で潜在意識に
働きかけられているのを
感じられたそうで



Mさまににとって
必要な時間となり
とても貴重な時間を体験できたと
感じでくだいました💓😊
Mさま体験いただきありがとうございましたラブラブラブラブ





カラーセラピーは
ご自身で感じでいる以上に
深層心理や潜在意識の
奥深いところに
アクセスしてくれます💕





だからこそ日頃は
感じていないものまで
気付いて感じとることができたり
あらたな自分への発見
自分の本質やなりたい自分の未来像も見えてくるんです💖😊




カラーは心の投影で写し鏡✨🌟
心の内側をしっかり整えて
新しい自分を発見したら
行動して動ける自分になれます✨✨






カラーで潜在意識に働きかけたら
変容がとっても早いですよ✨✨





次の企画・募集は1月20日(金]
すぐです‼️
次回も限定先着2名様限りの
募集になりますウインク





気になる方は私のブログを
要チェックしていてくださいね💕💕😊




かなりお得にさせていただく
この機会にぜひ
お申し込みをお待ちしています!❤️❤️





お正月に見た富士山キラキラ




🌸まりこの公式LINE🌸




#花開きセッション
#カラーセラピー #潜在意識書き換え
#量子スピリチュアル #スピリチュアル
#大藤真理子
#アロマ #脳科学 #カタカムナ