突然ですが明日
1月19日(水)朝10時〜
FBライブしますびっくりマーク




ゆうことまりこの幸せの扉🚪
チャンネル

🌸ライブテーマ🌸
人生の逆境は幸せの準備
✨✨大藤真理子編✨✨
     
 


私が人生の逆境時からどのように立ち上がり
アロマ講師となるに至ったのか
さらに新しいまりこオリジナルのメニュー
花開きセッションで
心のサポートをさせていただくことを
決めたのかをお話します💖おねがい




今 人生を心から楽しみ
イキイキワクワク生きられる喜びに
感謝です🌟🌟




逆境は幸せの準備スター
苦い経験があったからこそ
今、自分がやりたいこと
楽しいと思える選択が
できるようになりましたラブラブラブラブ



お話することで
少しでも誰かの勇気や元気になれたら
幸いです🌟




これから人生100年時代
自由にイキイキ生きる女性を
心から応援したい❣️



1人より2人 手を繋いで応援し合える
場所を作っていきたいという気持ちを
大きくしています💕😊




今回自分のことを語るのは
ドキドキしちゃいますが
ライブ応援いただけたらとっても嬉しいです❤️❤️
もちろんアーカイブも残しますねウインク

 


お越しをお待ちしていますね🥰





私のfacebookに繋がっていただければ
過去のライブも全て見られます💓
お友達申請時にぜひメッセージくださいね♪





🌸まりこの公式LINEはこちら




#子育てママ子育て落ち着いたママ自分を生きたい女性の応援がしたい
#人生逆転  #自分らしく生きる 
#自己肯定感を高める #ブロック解除 
#スピリチュアル  #末廣結子 #大藤真理子
#潜在意識書き換え #メディカルアロマ
#カタカムナ #香りの調合