昨晩 無事
Facebook ライブ
を終えましたー✨✨照れ






始め少し緊張しましたが
かおるちゃん、先生との
出逢いのエピソードや
起業にまつわるお話をした後


なぜ私がアロマの講師を
目指すようになったかを語っていたら


段々と楽しくなってきて 
笑ってばかりいたように思いますー爆笑音譜



この歳になり
まさかのFacebookライブで
人様の前で語ろうとは
思っても見ませんでしたけれどー爆笑



少し度胸みたいなものがついてきたのかな
人前で話すのって気持ちが良いかもと
感じる事ができて良かったです💓



良い経験をさせていただきましたーピンクハート



若かりし時の私は 極度の緊張しぃで
人前で話すと頭が真っ白になったり
声が震えたり本当に苦い体験があり
かなりのトラウマだったのです汗



以前はね 人にどう見られるかばかりを
気にしていたからなんですよねあせるあせるあせる



今は自分が何を伝えたいか
向こう側にいる人にどうやったら
よりよく伝わるだろうかに
フォーカスすることができるように
なったのを感じています❣️



少しは私も成長しているようです爆笑



幾つになっても
何事もチャレンジしてみるって大事ですね!!







優しい康子先生(左)と
存在感抜群明るいかおるちゃん(右)




途中 楽しくて 笑ってばかりの私😆




そして
自分が前を向いていると
必ず応援してサポートしてくれる人が
出てくるのですよね!


今 私の人生の一大変革期
周りの支えやサポートがあっての私なんだなぁと
つくづく感じたライブでした💕
出逢いって本当に大切ですね✨おねがい




感謝感謝です✨✨




そうそうどんな事を話したかですが(*^_^*)


私が なぜアロマの講師になって
起業をしようと思うようになったのかや

私がアロマでこれから目指していくこと
未来どうなりたいか


などなど沢山語りましたー!



今度 こちらにもそんなお話も
シェアして行きたいと思いますルンルン



今までインプットばかりして来た人生



これからはもっと自分の経験や知識
お役に立てること 面白い話を
どんどんアウトプットして
カルカルなエネルギーになって
人生を遊び楽しみたいと思います!!爆笑ラブラブ




今日も最後まで
お読みいただいて
ありがとうございますハートおねがい




今晩は中秋の名月🌕
皆さまの街でも月は見えているでしょうか?
とても綺麗で輝いていますねラブ•*¨*•.¸¸♬︎





ではでは皆さま今宵は
名月をお楽しみくださいね💕
明日も心軽やかな一日になりますようにと
願いを込めてキラキラキラキラ流れ星