残暑厳しい毎日だから
今日は爽やかな曲をご紹介したく
記事をお届けしますね😊音符




先週 NHKのあさイチを
視聴していたら


5年前 
熱烈戦隊トッキュージャーの
主演をしていた志尊 淳くんが
プレミアムトークのゲストで
でていました😊




NHK番組案内より画像拝借



息子が幼稚園の頃 
トッキュージャーが大好きで
映画も一緒に観に行ったことがあり
志尊淳くんのことは私も覚えていて


ああ、トッキュージャーの子が出てる!と
何気なく番組を見ていました〜(^^)



そしたら…
外見の可愛いいソフトな感じの印象とは
ウラハラに
とても硬派で情熱的な人で




カッコつけないで素直に自分を語り
そして愛溢れる 心優しき人✨と感じ
気づくと番組を
最後まで見てしまいましたドキドキ



志尊くんが話していた事で
私の心に一番響いたのは




今の仕事(芸能界)に関して
いつ終わっても未練がない
常に全力でやっていて
覚悟があるからいつでもやめられると



うわぁー 、今の私に突き刺さる言葉ー爆笑
覚悟を持って今を大切に生きている人の
言葉はなんて潔くて 
清々しいのでしょう‼️



私も今という時を
悔いのなきよう 全力で生き
人生を笑顔で楽しむ🎶
そんな自分でありたいなと
感じた次第です❣️




そんな自分軸がしっかりしている志尊さん
ファンや社会に貢献する気持ちにも
溢れていました!



コロナ自粛で
沢山の人を励ましたい気持ちから
叔父でシンガーソングライターで
嵐やジャニーズの曲を沢山手懸けている
に 依頼して歌を作り
応援ソングとして発表しています✨




聴いてみたらとても爽やかな曲
志尊さんのファンの方からの想いが
盛り込まれた優しくて軽やかな歌詞に
清涼飲料水のCMのような
爽やかなメロディーが
とても素敵ですキラキラ




昨夜
FNS歌謡祭でも歌われたそうですよルンルン


歌はこちら↓↓↓




爽やかな朝
疲れた午後 リフレッシュに
元気をもらいたい時に
とても励まされる歌だと思いますルンルン音符



皆さまも良かったら
ぜひ聴いてみてくださいね💗



そして志尊さん
6月にはコロナで日本赤十字社に
1000万円の寄付をしたそうびっくり



しっかりとした自分軸で
人生を楽しみ
人にも優しく 
社会にも貢献したいと思う
高潔な心とエネルギーキラキラキラキラ



日本も
こんな素晴らしい感性を持った
若い世代が頼もしい✨✨
と思いましたおねがい




さあこれから
私も9月に向けて
エネルギーを上げて
発信もできるだけ進度を上げて
活動していきたいと思いますピンク音符



ではでは
残暑厳しい毎日ヒマワリ
少しでも心癒されて
健やかな1日になりますよう願いを込めてキラキラ虹