大鈴 佳花さんの記事のリプログです

"世界がいきなりシフトする前の兆し"


私にもありました!


*アロマの講座今すぐにでも
   どんどんやってください
*アイディアバッチリだからできる大丈夫!
*ガンガンやれるのにやらないと勿体ないよ
*もう明日からでもスタートできますよ
*行動に移す時期に入ってきましたね
*準備万全にしなくともスタートして
    行動して前に進んでいくことが大事だよ
*相手の魂の震わす仕事をしよう


などと
ここ最近
アロマの先生や
私の周りにいる方々
目にするブログ
エンジェルナンバー…
やたらと
今だよ!のサインがくるわくるわおねがい




さらに
一昨日はアロマの学校のレッスンで
インストラクターの
模擬ワークショップの発表日


発表の日が急に決まった為
事前準備が間に合わないあせると焦りながら
前日 明け方まで資料作りに追われ
嫌いな事なら泣き言の1つくらい
言ってそうなものだけど
好きな事だから全然苦にならない

なんとか当日朝 準備を終えて
その道 十数年のベテラン先生の前で
発表することにアセアセ
もう本当に度胸試しみたいに
やる前は怖かったけど
いざやってみたら
今まで体験した事のない
自分にワクワクできたんだよね


失敗もしたけど 
チャレンジして自分を試せたことが
何より本当に嬉しくて 新鮮だった


ダメ出しも沢山された爆笑
でもダメ出しされる事でさえ 
もう有り難くて 
やってみなければ気付けない事が
山ほど体験できた


この一年 
ずっと私が夢みて来た世界が
もう目の前に近づいて来ているんだ!
自分の想いを形に出来る事って
何て幸せなんだろうってあらためて
噛み締めることができた照れ




そんな中 
また絶妙なタイミングで
今週末 私は先月に引き続き

佳花さんのセミナーに参加します!



きっとまさに今が人生のターニングポイント! 


この怒涛の一か月間
試される事が本当に多かったけれど
この浄化的な出来事は全て
私が覚悟を決める為に必要だったということ
何一つ無駄な出来事なんてない
そう思えている


ここまで来たらやるしかない
自分の未来の姿にシフトする道を
志高く
迷いなく選んで行こうと思います! 



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますドキドキ


明日も皆さまにとって
光降り溢れる1日でありますように虹



最近芽が出たひまわりのふたば🌱
1月後はどんな花を咲かせているかな😊


昨日久々の晴れ間に現れた龍のような鳳凰のような雲✨