●○●オーズCD関連情報●○● | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

●○●オーズCD関連情報●○●


最近掲示板に行っていないのでまたもや今更情報かもしれませんが;

ついにオーズ全コンボソングCDが発売されますね!

待ってたよサゴーゾタジャドルシャウタプトティラ!

ちなみに私は数日前にアマゾンで知りました・・・orz

Shout outなんてだれもが予想してたよw

POWER OF TERRORってなんかTOWER OF TERRORみたいだねw
フィリップパパが黙っちゃいないよ!
\テラー!/

タジャドルの歌好き


あとバースのキャラソンも出るっぽいですね
しかもタジャドルに対抗して(?)伊達さんと5103のデュエットだとかw

伊達「後藤ちゃん、俺歌手になるわ。これからは歌で一億!(`ー´)h」

5103「え!?じゃあバースはどうなるんですか!?」

伊達「もちろん後藤ちゃんに継いでもらうよ。もう俺がいなくても大丈夫さ!」

5103「伊達さん、正直歌手で一億は保証ないと思いますよ」

伊達「なぁに言ってんの!やってみなきゃわかんないっしょ!デビューはやっぱり派手にいかないとだよな、とゆうわけで後藤ちゃん、デュエット夜露死苦ぅ!」

5103「えっ!?ちょっと待ってくださいよ俺h(ry」

伊達「さぁ~て、稼ぎますか!」


茶番劇はこのへんにしといてw←

仮面ライダー オーズ Full Combo Collection(仮)[CD+DVD]、仮面ライダーバース テーマソング Reverse/Re:birth[Single][CD+DVD]共に7月27日発売予定であります!


楽しみですね~どんなかんじになるんでしょうかね~(´∀`*)




なんでモバイルからアマゾン広告貼れないの/(^p^)\