久しぶりの更新になってしまいました。
すみません。
とりあえずここで一発更新しないと;
ライオンボード(ソフトボードですか)買ってこようと思ったんですが・・・
置いてなかったんで仕方ないからとりあえずMr.クレイ買ってきました。
いつ使おう、ドキドキ・・・←
そんなことはさておき、
明日…って言ってももう30分切っちゃいましたが・・・
ついに始まりますね!
円谷四月馬鹿○(%)o
しかし、ちゃんとやり切れるのかが心配です。
地震のアレとかあるから・・・
良い方向に内容変更とかあると良いですね
期待してます!○(%)o