脱力しつつ、生きてます | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

脱力しつつ、生きてます

流星ジョニーのウルトラアフォ日記-110330_230818.JPG


久しぶりの更新になってしまいました。
すみません。

とりあえずここで一発更新しないと;


ライオンボード(ソフトボードですか)買ってこようと思ったんですが・・・

置いてなかったんで仕方ないからとりあえずMr.クレイ買ってきました。
いつ使おう、ドキドキ・・・←


そんなことはさておき、

明日…って言ってももう30分切っちゃいましたが・・・

ついに始まりますね!


円谷四月馬鹿○(%)o


しかし、ちゃんとやり切れるのかが心配です。
地震のアレとかあるから・・・

良い方向に内容変更とかあると良いですね

期待してます!○(%)o