Sのメモリ/降臨、満を持して
【カプセルガイアメモリ6/ジークメモリ】
母親がガチャってきたようです。
まだ置いてあったとは。
ボタンを押すとウイングフォーム変身待機音と立木ボイスと台詞が流れます。ガイアメモリですからね。
これって三木さん本人の声なんですか?なんかちょっと違和感・・・(-ω-?)
個人的に最後の台詞は
ミ゜∽゜彡『頭が高い!』
とかの方が良かったかも
あと最近この手のガシャポンのカプセルってバースっぽいですよね。
いやバースのモチーフがカプセルだけどさ。
カプセル捨てラレネーゼなんですワタクシ。
でもとっておいて何に使うんだって話。
・・・ココナッツブラ的な(ry
今度ガイアメモリじゃなくてメダルがいいな・・・あ、売り切れてるか(´・ω・`)
