Sのメモリ/降臨、満を持して | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

Sのメモリ/降臨、満を持して

流星ジョニーのウルトラアフォ日記-110306_211602.JPG

【カプセルガイアメモリ6/ジークメモリ】

母親がガチャってきたようです。
まだ置いてあったとは。

ボタンを押すとウイングフォーム変身待機音と立木ボイスと台詞が流れます。ガイアメモリですからね。

これって三木さん本人の声なんですか?なんかちょっと違和感・・・(-ω-?)

個人的に最後の台詞は
ミ゜∽゜彡『頭が高い!』
とかの方が良かったかも


あと最近この手のガシャポンのカプセルってバースっぽいですよね。
いやバースのモチーフがカプセルだけどさ。
カプセル捨てラレネーゼなんですワタクシ。
でもとっておいて何に使うんだって話。
・・・ココナッツブラ的な(ry


今度ガイアメモリじゃなくてメダルがいいな・・・あ、売り切れてるか(´・ω・`)