映画と特ニューと期末テスト | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

映画と特ニューと期末テスト

流星ジョニーのウルトラアフォ日記-110302_154253.JPG

画像はあんまり関係・・・ないよ!

気がつけばもう3月。
早いものですね。

さて、私は明日から期末テストドーパントと戦ってきます。
早いものですね。
最初じゃないけど言っておく、全然勉強してないぞ!←


・・・はっ!!!!Σ(゜Д゜;)


そういえば昨日特撮ニュータイプ発売日じゃね!?


アーウチ!なんてこったー!/(^0^)\


私としたことがまたやってしまった!!or2

うわぁあああどうしよォォォヴェァッ!!!!

こんな時に限って明日からテストだしぃぃぃ↓(´Д`;)↓(´台`;)↓(´ιд`;)↓(´,_ゝ`;)・・・↓

うわぁああああん泣く(ノД`゜。)←


テスト終わるまで我慢するか・・・
いやいや気になるっつーの


ジレンマは終わら~な~い♪Φ)〆

どうすんのよ俺・・・どうすんのよ!?空)b

助けてくださーいヽ(´Д`;)ノhelp me




・・・で。

オールライダーは後輩と見に行く予定なんですが、
ゴーカイの映画(199人のやつ)を1人で見に行くハメに・・・
先約入れようとしたら既に先約を入れられてまして(*_*)
やっぱり1人の大きいお友達として行かなきゃダメなのかな・・・

先輩で行ける人いないかなー・・・

あとは新一年生に賭けるしかないね!