映画と特ニューと期末テスト
画像はあんまり関係・・・ないよ!
気がつけばもう3月。
早いものですね。
さて、私は明日から期末テストドーパントと戦ってきます。
早いものですね。
最初じゃないけど言っておく、全然勉強してないぞ!←
・・・はっ!!!!Σ(゜Д゜;)
そういえば昨日特撮ニュータイプ発売日じゃね!?
アーウチ!なんてこったー!/(^0^)\
私としたことがまたやってしまった!!or2
うわぁあああどうしよォォォヴェァッ!!!!
こんな時に限って明日からテストだしぃぃぃ↓(´Д`;)↓(´台`;)↓(´ιд`;)↓(´,_ゝ`;)・・・↓
うわぁああああん泣く(ノД`゜。)←
テスト終わるまで我慢するか・・・
いやいや気になるっつーの
ジレンマは終わら~な~い♪Φ)〆
どうすんのよ俺・・・どうすんのよ!?空)b
助けてくださーいヽ(´Д`;)ノhelp me
・・・で。
オールライダーは後輩と見に行く予定なんですが、
ゴーカイの映画(199人のやつ)を1人で見に行くハメに・・・
先約入れようとしたら既に先約を入れられてまして(*_*)
やっぱり1人の大きいお友達として行かなきゃダメなのかな・・・
先輩で行ける人いないかなー・・・
あとは新一年生に賭けるしかないね!
