ヤバいもの発見!イクサザビー?ヒビキクウガ?

グアムのナイトマーケットで見つけたものです。
これはヤバいでしょう。
身体がザビーで顔がおとやんイクサ、
身体がクウガ、手だけマイティフォームで顔が何故か青い装甲ヒビキ。
なんとゆうパチコラージュ・・・
しかもおもちゃはまったく関係ありません。
それもそのはず
書いてある文字は中国語。
そう、正真正銘(?)中国製の中国商品です。
もちろん東映さんには無許可でしょう。
ある程度パクリ知識と覚悟はあったのですが、ここまでくると開いた口が塞がりませんでした。
非常にショックです。
中国人の友達(私の学校には外国人の生徒も沢山います)に
中国ってどんなもん売ってんの?
って聞いたら
偽物が普通に売っているんだそうです。はぁ。
国民も大変だね。
ナイトマーケット恐るべし。
あっ、でもパワレンの正規品も売ってましたよ。
偽物に紛れちゃって・・・アブナイアブナイ