ヤバいもの発見!イクサザビー?ヒビキクウガ? | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

ヤバいもの発見!イクサザビー?ヒビキクウガ?

流星ジョニーのウルトラアフォ日記

グアムのナイトマーケットで見つけたものです。

これはヤバいでしょう。

身体がザビーで顔がおとやんイクサ、

身体がクウガ、手だけマイティフォームで顔が何故か青い装甲ヒビキ。

なんとゆうパチコラージュ・・・

しかもおもちゃはまったく関係ありません。


それもそのはず
書いてある文字は中国語。
そう、正真正銘(?)中国製の中国商品です。

もちろん東映さんには無許可でしょう。

ある程度パクリ知識と覚悟はあったのですが、ここまでくると開いた口が塞がりませんでした。
非常にショックです。

中国人の友達(私の学校には外国人の生徒も沢山います)に
中国ってどんなもん売ってんの?
って聞いたら

偽物が普通に売っているんだそうです。はぁ。

国民も大変だね。


ナイトマーケット恐るべし。
あっ、でもパワレンの正規品も売ってましたよ。

偽物に紛れちゃって・・・アブナイアブナイ