改造とエポパテとサーフェイサー
とりあえずエポパテとサーフェイサー(1000番)買ってきました。
ちなみにエポパテはタミヤの高密度タイプ。
試しにエポパテを少し切り取って練って付属品的なものを作ってみました。
個人的にエポパテは使いやすいと思います。
練ってるとチューインガムみたいな硬さになります。
手にベタつく場合はメ○ソレータムを使うと良いらしいのでそれも試してみました。
明らかに効果有りでした。
メン○レータムすげぇぇぇ!!!!
あとまだ固まってなくて次は削る作業なんですが、その作業が楽しみです。
早く本格的な改造に取り掛かりたいw
サーフェイサーはまだ使ってないんですが蓋を開けてみました。
臭いは若干ありますねw
まぁ嗅がなければ良しってとこかな
サーフェイサー手に付いた・・・
手相が無くなっちまうよw
あとねんぷちがもう一体くらいあればなー
