施設の子供たちのためにプレゼントをあげるのは伊達直人
自分のお金のためにセルメダルを稼ぐのは伊達明
いや伊達繋がりでw
同じ伊達でもエラい違い。
まぁもしかしたらタイガーバース運動とかやってるかもしれないけど(なんじゃそら
なんかこうやって落書き載せるのまた久しぶり
うろ覚え乙w
そして誰コレな結果www
そろそろイケメンじゃないライダーこないかなぁとか思ってたら本当にきた(←失礼すぎるだろ!!
わかんないけど伊達さんはおっちゃんなの?
とゆうことでいいのかな?(913
セルメダル入れてるアレは牛乳入れるヤツじゃないのか?←
なんかコタローが牛乳いれそうだと思って(´,_ゝ`)