【落書き】伊達さん【1億!】 | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

【落書き】伊達さん【1億!】

流星ジョニーのウルトラアフォ日記-110117_143729.JPG


施設の子供たちのためにプレゼントをあげるのは伊達直人

自分のお金のためにセルメダルを稼ぐのは伊達明


いや伊達繋がりでw

同じ伊達でもエラい違い。
まぁもしかしたらタイガーバース運動とかやってるかもしれないけど(なんじゃそら


なんかこうやって落書き載せるのまた久しぶり
うろ覚え乙w
そして誰コレな結果www

そろそろイケメンじゃないライダーこないかなぁとか思ってたら本当にきた(←失礼すぎるだろ!!

わかんないけど伊達さんはおっちゃんなの?

とゆうことでいいのかな?(913


セルメダル入れてるアレは牛乳入れるヤツじゃないのか?←

なんかコタローが牛乳いれそうだと思って(´,_ゝ`)