またこの時期がやってきました。
学生にとっても色々と悩ましい時期。
そして悩ましい原因のひとつw
試写会行く気はないですが(そもそも行けない)MOVIE大戦についてちょこらーっと
行けるかなーおねーさんと行こうかなー
先輩は厳しいかなー
後輩も誘ってみようかなー
ぐへへ。
ウルトラもあるしね。
年末年始もいそがすぃー。
とりあえず年賀状も描きたい今日この頃。
そして年越しそばも食べたい。
どんだけ年越したいんだ自分w
まあ年明けも部活ばっかですけどね。
ああ、1日が30時間くらいあればいいのに・・・