メダルとメモリとMOVIE大戦 | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

メダルとメモリとMOVIE大戦

流星ジョニーのウルトラアフォ日記-101116_172843.JPG


またこの時期がやってきました。

学生にとっても色々と悩ましい時期。


そして悩ましい原因のひとつw


試写会行く気はないですが(そもそも行けない)MOVIE大戦についてちょこらーっと

行けるかなーおねーさんと行こうかなー

先輩は厳しいかなー
後輩も誘ってみようかなー


ぐへへ。



ウルトラもあるしね。


年末年始もいそがすぃー。


とりあえず年賀状も描きたい今日この頃。
そして年越しそばも食べたい。

どんだけ年越したいんだ自分w


まあ年明けも部活ばっかですけどね。


ああ、1日が30時間くらいあればいいのに・・・