剣ソンコレ♪ウェーイ(0w0) | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

剣ソンコレ♪ウェーイ(0w0)

流星ジョニーのウルトラアフォ日記-101105_231739.JPG

【仮面ライダー剣 ソングコレクションCD】

じゃーん☆


買ってきました!(0w0*)

中古ですが、全然ぴっかぴか!!
多分前のお店のころからずっと置いてあったやつだろうな…

すでにプレイヤーに入ってる曲も結構あるんですが^^;
初めて入れるのはこたろーの曲とこたろー&ケンジャキの曲とヒロシさんの曲とムッキー〔0H0〕の曲と誰のイメソンかはご想像な(?)Never too lateってゆう曲かな。

Never too late、良かったです。

あとムッキーの曲「HERO」
ムッキー自体厨二病っつーか高三病っつーか結局は力に操られてるだけなんだけど、
まあ聴いてるとなんとなく厨二になれる気がするよ♪
アタマはいつまでも消防だけどね!b



わらび草煮えたくなーい♪(0w0)

辛味噌!!(0M0)

敵裸体☆<::V::>)


お馴染みの(?)

オンドゥルソング^^←

皆さん素敵です。
らしくて良いな^^
前から思ってたんですけど熱風RIDERはブレイド以外のライダーでも全然違和感ない燃えソングですよね。
ライダーシリーズのイメソンだっけ?
このCDのボーナストラック扱いでも良かった気がします。良い曲♪
これでホント、ライダーに夢中!って感じ。

そーいや剣以降ソンコレ出てない・・・
キバの場合はちょっと違う気がする。本格的。プロい。


私はリアルタイムで剣観てなかったんで最近また必死に観てます;


ところで、


レンゲルってデザインがかわいいと思うのディス(0w0 )

なんか、杖とか…魔法使いみたいでしょ?(ぇ

てな訳でレンゲルラウザー萌え…w

あ、あとムッキーの変身(ヘシン)ポーズも好き^^

厨二!w
だけどかっこいいんだな。
ムッキーがヘシン後ムキムキ(←ぁ)なのは次郎さんのおかげよ。w



まあブレイドの結末はある程度知っちゃってるけど…



がんばって最後まで観るぞ!!


ウェーイ(*0w0)人(0M0*)



・・・タイムベント!!