剣ソンコレ♪ウェーイ(0w0)
【仮面ライダー剣 ソングコレクションCD】
じゃーん☆
買ってきました!(0w0*)
中古ですが、全然ぴっかぴか!!
多分前のお店のころからずっと置いてあったやつだろうな…
すでにプレイヤーに入ってる曲も結構あるんですが^^;
初めて入れるのはこたろーの曲とこたろー&ケンジャキの曲とヒロシさんの曲とムッキー〔0H0〕の曲と誰のイメソンかはご想像な(?)Never too lateってゆう曲かな。
Never too late、良かったです。
あとムッキーの曲「HERO」
ムッキー自体厨二病っつーか高三病っつーか結局は力に操られてるだけなんだけど、
まあ聴いてるとなんとなく厨二になれる気がするよ♪
アタマはいつまでも消防だけどね!b
わらび草煮えたくなーい♪(0w0)
辛味噌!!(0M0)
敵裸体☆<::V::>)
お馴染みの(?)
オンドゥルソング^^←
皆さん素敵です。
らしくて良いな^^
前から思ってたんですけど熱風RIDERはブレイド以外のライダーでも全然違和感ない燃えソングですよね。
ライダーシリーズのイメソンだっけ?
このCDのボーナストラック扱いでも良かった気がします。良い曲♪
これでホント、ライダーに夢中!って感じ。
そーいや剣以降ソンコレ出てない・・・
キバの場合はちょっと違う気がする。本格的。プロい。
私はリアルタイムで剣観てなかったんで最近また必死に観てます;
ところで、
レンゲルってデザインがかわいいと思うのディス(0w0 )
なんか、杖とか…魔法使いみたいでしょ?(ぇ
てな訳でレンゲルラウザー萌え…w
あ、あとムッキーの変身(ヘシン)ポーズも好き^^
厨二!w
だけどかっこいいんだな。
ムッキーがヘシン後ムキムキ(←ぁ)なのは次郎さんのおかげよ。w
まあブレイドの結末はある程度知っちゃってるけど…
がんばって最後まで観るぞ!!
ウェーイ(*0w0)人(0M0*)
・・・タイムベント!!
