シュヴァッチ!!ゲホッゴホッ…(0|0;) | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

シュヴァッチ!!ゲホッゴホッ…(0|0;)

流星ジョニーのウルトラアフォ日記-101103_204041.JPG


あら、PSP3000のCARNIVALCOLORや(*^-^*)
今PSPめっちゃ欲しい;


じゃねーや;w

最近お世話になってます
ティッシュペーパー(´Д`;)ハァハァ←


昨日更新できなかった・・・orz
だが私は謝らない←


最近健康状態ブログみたいでサーセン;
本当に皆さん心配してくれて励みになります。

今日も微熱気味。
でもそれほどツラくなかったです。
慣れなのか治ってきてる証拠なのか。
咳がそれっぽくなってきてるから、治りかけてるのかな^^
学校にいくぜよ!


うおお、絵描きたい(´台`)

で、明日は色々と久々な事が多そうっス(-_-)

部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活


↑別に一文字違うの混じってたりはしないので無理に探さないでくださいw



病み上がりってぼーっとする・・・



皆さん!
これから本格的に冬がやってきますよ!(私は冬が大好きです

くれぐれも風邪とか、ウイルスとか


気をつけなはれや!!




風邪舐めてるとアカンですよ、はい;