【ボドボド】ハロウィンなんて…【地獄入り】 | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記
ハロウィンだってさー
うん、絵じゃないんだすまない。
描けば良かったってゆう後悔。
あー喉痛い;
てゆうか最近すこぶる運気が悪いですワタクシ。
なんでこうなの・・・
どうすればええんやー!!
もう誰も信用できなくなっちゃうじゃないかぁ・・・
オンドゥルルラギッタンデスカー!!(0w0)
夢なら覚めて欲しいわ・・・
んでもって良い夢の中にずっといたい・・・
どーせ陽向の道は歩けねえよぉ・・・
ホント、永遠の眠りにつきたいよ・・
はい、地獄を楽しんでますw
少なくともワタクシの人生ん中じゃあですが。
早く復帰しないと・・・
ネバギb・・・(バタッ

