【ボドボド】ハロウィンなんて…【地獄入り】 | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

【ボドボド】ハロウィンなんて…【地獄入り】

流星ジョニーのウルトラアフォ日記-101031_205026~000.JPG


ハロウィンだってさー


うん、絵じゃないんだすまない。


描けば良かったってゆう後悔。



あー喉痛い;


てゆうか最近すこぶる運気が悪いですワタクシ。


なんでこうなの・・・


どうすればええんやー!!


もう誰も信用できなくなっちゃうじゃないかぁ・・・


オンドゥルルラギッタンデスカー!!(0w0)

夢なら覚めて欲しいわ・・・

んでもって良い夢の中にずっといたい・・・

どーせ陽向の道は歩けねえよぉ・・・


ホント、永遠の眠りにつきたいよ・・


はい、地獄を楽しんでますw
少なくともワタクシの人生ん中じゃあですが。


早く復帰しないと・・・

ネバギb・・・(バタッ