【iPod風壁紙】行け!ゴモラ!!【ご主人様だヴォ☆】 | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

【iPod風壁紙】行け!ゴモラ!!【ご主人様だヴォ☆】


流星ジョニーのウルトラアフォ日記-iRey

「ウルトラギャラクシー大怪獣バトル」より


怪獣使いのレイオニクス こと 謎の青年 レイ。



前に予告しましたね。



う~ん今回はテキストもコードもいまいちすぎる・・・;


ちなみに最近は、


このポーズならiPod持ってても違和感ないかな~ってゆう感じのを目指してます。


画面の中カードとかですんません;;




そうそう、レイと言えば・・・



今年のお正月のウルトライベントで会ってきましたよ^^


結局レポ書けなくてすみませんです・・・


ウルフェスも時効かなぁ・・

でもジョニーがやりきったことは書きたいので突然書くかも。


で、レイ役の南翔太さんですが、、



めっちゃかっこよかったです!!!!



アレですね、こないだカイト隊員に会ったときもそうだったんですけど、


画面で見るイケメンは実際に見るともっとかっこいい!!


なんなんだろう、オーラがすごいっすよね~


レイ肌白かったぁ・・・

うちのオカンもめっさ興奮してましたw


ライブステージのとき、突然横から出てきたのには超驚きました・・・!



で、そのときのお正月土産↓



流星ジョニーのウルトラアフォ日記-100103_205211~000.JPG

前に撮った写真ですが;

あれ?もしかして前にも載せた・・・?


ライブショー後のサイン会で下敷きにサインして貰いました(´∀`*)

ジョニーモザイク!!w


握手感動^^


でもあれだけやると相当疲れるでしょうね~心配。。


ちなみに私が行った同日にはトクさんも来てたようです。


それで会場にいる間中メールしてましたw

レイに会えて良かったですね~♪


で、横にあるのはボイジャーのCD「ウルトラマンメビウス」


ライブがあったんですけどすっごく盛り上がりましたよ^^

ゼロくん応援歌は初めて聞きましたね。


10枚限定のサイン入りCD!!

おまけにポスターまで!!(すみません家には飾るスペースがないのです・・・

その購入者10名のうち2人は私とトクさんですw


ウルフェスもボイジャーの皆さんのライブの日を狙って行ってます!

2周年おめでとうございます(*^▽^*)


今度のお正月は行けるかなぁ・・・



と、ゆうわけで(無理矢理


iPod風壁紙をお届けしました~(`・ω・´)ゞ



次回は・・・ ジョニーも大好きな 受け継がれる魂、絆の青い巨人・・・!!



ペタしてね


読者登録してね


大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE メモリアルボックス [DVD]/南 翔太,黒部 進,森次晃嗣
¥8,190
Amazon.co.jp


ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル 1 [DVD]/南翔太,小西博之,八戸亮
¥1,890
Amazon.co.jp


おお、初めて関連商品貼った・・・w