【iPod風壁紙】行け!ゴモラ!!【ご主人様だヴォ☆】
「ウルトラギャラクシー大怪獣バトル」より
怪獣使いのレイオニクス こと 謎の青年 レイ。
前に予告しましたね。
う~ん今回はテキストもコードもいまいちすぎる・・・;
ちなみに最近は、
このポーズならiPod持ってても違和感ないかな~ってゆう感じのを目指してます。
画面の中カードとかですんません;;
そうそう、レイと言えば・・・
今年のお正月のウルトライベントで会ってきましたよ^^
結局レポ書けなくてすみませんです・・・
ウルフェスも時効かなぁ・・
でもジョニーがやりきったことは書きたいので突然書くかも。
で、レイ役の南翔太さんですが、、
めっちゃかっこよかったです!!!!
アレですね、こないだカイト隊員に会ったときもそうだったんですけど、
画面で見るイケメンは実際に見るともっとかっこいい!!
なんなんだろう、オーラがすごいっすよね~
レイ肌白かったぁ・・・
うちのオカンもめっさ興奮してましたw
ライブステージのとき、突然横から出てきたのには超驚きました・・・!
で、そのときのお正月土産↓
前に撮った写真ですが;
あれ?もしかして前にも載せた・・・?
ライブショー後のサイン会で下敷きにサインして貰いました(´∀`*)
ジョニーモザイク!!w
握手感動^^
でもあれだけやると相当疲れるでしょうね~心配。。
ちなみに私が行った同日にはトクさんも来てたようです。
それで会場にいる間中メールしてましたw
レイに会えて良かったですね~♪
で、横にあるのはボイジャーのCD「ウルトラマンメビウス」
ライブがあったんですけどすっごく盛り上がりましたよ^^
ゼロくん応援歌は初めて聞きましたね。
10枚限定のサイン入りCD!!
おまけにポスターまで!!(すみません家には飾るスペースがないのです・・・
その購入者10名のうち2人は私とトクさんですw
ウルフェスもボイジャーの皆さんのライブの日を狙って行ってます!
2周年おめでとうございます(*^▽^*)
今度のお正月は行けるかなぁ・・・
と、ゆうわけで(無理矢理
iPod風壁紙をお届けしました~(`・ω・´)ゞ
次回は・・・ ジョニーも大好きな 受け継がれる魂、絆の青い巨人・・・!!
- 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE メモリアルボックス [DVD]/南 翔太,黒部 進,森次晃嗣
- ¥8,190
- Amazon.co.jp
- ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル 1 [DVD]/南翔太,小西博之,八戸亮
- ¥1,890
- Amazon.co.jp
おお、初めて関連商品貼った・・・w



