【落書き】歌舞鬼!【ちびキャラ】
「歌舞鬼!」
授業中に描いてた←
なのでうろ覚え許してねー
カブキさん大好きだー
敵か味方か、不思議な雰囲気で、
素敵な裏切り者でした。
地上波放送で観たんでワタクシ、
結局最期はどうなっちゃったの!?って感じなんですがw
なんか、何気にお化粧してるところとか・・・好きです。
たまらん(´∀`*)←
今度ちゃんと描きたいな・・・
そうそう、
今日は朝から凹んでました・・・
なう見てた人は知ってると思うけど、
アレですね
都市伝説だと思ってましたのに・・・
痴漢てあるんですね~・・・(´;ω;`)
しかも2回同じ人て・・・
前ってどうゆうことなの、どうゆうことなの・・・
あー為す術がないってorz
まあさすがに2回目は頭きて足踏みまくりましたがw
なんだよ、可愛い子なんかいっぱいいるじゃん!!
激獣拳が使えたらなぁ・・・
なんかやっぱり最近運悪い気がします。
良太郎かよ。。。
そうそう、そういえばその時聴いてた曲はSHOGUNの「男たちのメロディー」でしたw
俺たちは天使だ!の主題歌っすね~。
運が悪けりゃ死ぬだけさ ってかw
ハハハ。
笑うしかねぇー^^
