【落書き】歌舞鬼!【ちびキャラ】 | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

【落書き】歌舞鬼!【ちびキャラ】

流星ジョニーのウルトラアフォ日記-101029_221836.JPG


「歌舞鬼!」

授業中に描いてた←
なのでうろ覚え許してねー

カブキさん大好きだー
敵か味方か、不思議な雰囲気で、
素敵な裏切り者でした。

地上波放送で観たんでワタクシ、
結局最期はどうなっちゃったの!?って感じなんですがw

なんか、何気にお化粧してるところとか・・・好きです。

たまらん(´∀`*)←


今度ちゃんと描きたいな・・・




そうそう、

今日は朝から凹んでました・・・


なう見てた人は知ってると思うけど、



アレですね
都市伝説だと思ってましたのに・・・



痴漢てあるんですね~・・・(´;ω;`)



しかも2回同じ人て・・・


前ってどうゆうことなの、どうゆうことなの・・・


あー為す術がないってorz

まあさすがに2回目は頭きて足踏みまくりましたがw

なんだよ、可愛い子なんかいっぱいいるじゃん!!


激獣拳が使えたらなぁ・・・


なんかやっぱり最近運悪い気がします。


良太郎かよ。。。



そうそう、そういえばその時聴いてた曲はSHOGUNの「男たちのメロディー」でしたw
俺たちは天使だ!の主題歌っすね~。

運が悪けりゃ死ぬだけさ ってかw


ハハハ。

笑うしかねぇー^^