【明日は】窓からウルトラセブンと絵【文化祭】
明日はいよいよ文化祭です。
全然実感が湧かないです。
で、このデカいセブン兄さんは何かと言うと、
文化祭で演劇コンクールってゆう伝統行事がありまして、
その劇で私たちのクラスが使う大道具でございます。
さすが美術部
まあこれまだ途中みたいなんですけど
脚本はほとんど先生が書いたんですけど、先生によると原作はウルトラマンガイアの話だとか。
で、最近は文化祭のことで頭がいっぱいわちゃごちょだったんですよ。
二日目は部活の発表とかで忙しいし〓
てか結局ボード描けてないってゆうね〓
当日はポストカードを配布予定。
印刷できたらブログにも載せますねー〓
で、ボードは描けてないけどカラー原稿は描いてるっていうね。
一部写メ〓
んー。一応完成とゆうことことでいいのかな?
いいのかな・・・?((X))
十年前だけど、分る人いるかなー?
もはやマニアックだな〓
アーゥ、準備だ準備だ〓


