【明日は】窓からウルトラセブンと絵【文化祭】 | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

【明日は】窓からウルトラセブンと絵【文化祭】

 
流星ジョニーのウルトラアフォ日記-100916_151146.JPG
 
明日はいよいよ文化祭です。
 
全然実感が湧かないです。
 
で、このデカいセブン兄さんは何かと言うと、
 
文化祭で演劇コンクールってゆう伝統行事がありまして、
 
 
その劇で私たちのクラスが使う大道具でございます。
 
 
さすが美術部
 
まあこれまだ途中みたいなんですけど
 
 
脚本はほとんど先生が書いたんですけど、先生によると原作はウルトラマンガイアの話だとか。
 
 
 
流星ジョニーのウルトラアフォ日記-100914_133129.JPG
 
 
で、最近は文化祭のことで頭がいっぱいわちゃごちょだったんですよ。
 
 
 
二日目は部活の発表とかで忙しいし〓
 
 
てか結局ボード描けてないってゆうね〓
 
 
当日はポストカードを配布予定。
印刷できたらブログにも載せますねー〓
 
 
で、ボードは描けてないけどカラー原稿は描いてるっていうね。
 
 
流星ジョニーのウルトラアフォ日記-100917_092224.JPG
一部写メ〓
 
んー。一応完成とゆうことことでいいのかな?
いいのかな・・・?((X))
 
 
 
 
十年前だけど、分る人いるかなー?
 
もはやマニアックだな〓
 
 
 
 
アーゥ、準備だ準備だ〓