超電王トリロジーepisode YELLOW
アダルトなウラに言われたかないw
期末テストオワター\(^o^)/
とゆうことで、
やっと観てきました
「仮面ライダー×3超電王トリロジーEpisode YELLOW お宝DEエンド・パイレ~ツ」
・・・相変わらずタイトル長いw
今回も良かったなー
ヤバいよー海東さんかっこいいよー
大好きだー
ちょっとアレな所もあるけどね!(士に対して言うと)
あの映画で「お宝」って何回言ったんだろう
G電王ってシグナルマn(ry
DEDコンプリートフォームで「劇場版!」って言ってましたけど大丈夫なのかなアレw
ディケイドライバーでも出る音声ですね。
海東さんが二人いるのは笑っちゃいましたw
自分にGJし過ぎwww
いやー終わりましたねトリロジー。
とっくに終わっちゃったよ!って方も、まだ終わってないんだよ!って方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
とにかくジョニーは無事トリロジー達成しましたよ。
あっという間でした。
「いつか未来で・・・」
久しぶりに出た台詞、なんか嫌な(?)予感が・・・
まさか超電王シリーズってまだ・・・
ああああああorz
なんだかいつも以上にメッセージ性が強い映画でしたね。
全部のエピソードが良かったです。
キバもやらないかな・・・
前も言ったけど
DVD出たら欲しい感じv
そうそう、ラストにWの劇場版予告もやってましたね。
相変わらず燃えるねぇ
今回はロングバージョンで。
あそこまで公開しちゃっていいのかしら・・・
てゆうかシュラウドが!!!!
まさかのシュラウドが!!!!
もしかしたらミスリードかもしれませんけどまさかのシュラウドが!!!!(黙れ
で今年また新ライダーが映画で先行登場するみたいですね。
そう、噂のオーズが。
うはwこれパターン化しとるんかw
遠慮しときたいなこれはw
OOO「まいったかドーパントめ!!おれが新ライダーの 仮面ライダーOOO(おーず)だ!!」
とか嫌だーw
ある意味公式が非公式を取り入れちゃってるよ!orz
どうやって登場するんですかね?
また世界が融合しちゃったり・・・アアア
だったらディケイドも出して欲しいかな、とにかくライダー大戦についてちゃんとハッキリさせてほしい。未だにわちゃごちょしてる。
てゆうか予告で感動しちまった、Wの予告に俺が泣いた。
目から磯の香りが・・・
キンちゃん懐紙プリーズ・・・
わー夏が楽しみだー
冬のウルトラも楽しみだー
年中無休の特撮魂だー
てゆうかトリロジーのせいで俺の財布が・・・
ボドボドダ!!(0M0 )
