超電王トリロジーepisode YELLOW | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

超電王トリロジーepisode YELLOW

流星ジョニーのウルトラアフォ日記-100706_172046.JPG

アダルトなウラに言われたかないw


期末テストオワター\(^o^)/
とゆうことで、


やっと観てきました

「仮面ライダー×3超電王トリロジーEpisode YELLOW お宝DEエンド・パイレ~ツ」



・・・相変わらずタイトル長いw


今回も良かったなー

ヤバいよー海東さんかっこいいよー
大好きだー
ちょっとアレな所もあるけどね!(士に対して言うと)


あの映画で「お宝」って何回言ったんだろう



G電王ってシグナルマn(ry




DEDコンプリートフォームで「劇場版!」って言ってましたけど大丈夫なのかなアレw

ディケイドライバーでも出る音声ですね。


海東さんが二人いるのは笑っちゃいましたw

自分にGJし過ぎwww




いやー終わりましたねトリロジー。
とっくに終わっちゃったよ!って方も、まだ終わってないんだよ!って方もいらっしゃるかもしれませんが・・・


とにかくジョニーは無事トリロジー達成しましたよ。
あっという間でした。

「いつか未来で・・・」

久しぶりに出た台詞、なんか嫌な(?)予感が・・・

まさか超電王シリーズってまだ・・・
ああああああorz


なんだかいつも以上にメッセージ性が強い映画でしたね。
全部のエピソードが良かったです。
キバもやらないかな・・・

前も言ったけど
DVD出たら欲しい感じv




そうそう、ラストにWの劇場版予告もやってましたね。
相変わらず燃えるねぇ
今回はロングバージョンで。
あそこまで公開しちゃっていいのかしら・・・

てゆうかシュラウドが!!!!

まさかのシュラウドが!!!!


もしかしたらミスリードかもしれませんけどまさかのシュラウドが!!!!(黙れ



で今年また新ライダーが映画で先行登場するみたいですね。

そう、噂のオーズが。

うはwこれパターン化しとるんかw

遠慮しときたいなこれはw


OOO「まいったかドーパントめ!!おれが新ライダーの 仮面ライダーOOO(おーず)だ!!」



とか嫌だーw

ある意味公式が非公式を取り入れちゃってるよ!orz


どうやって登場するんですかね?
また世界が融合しちゃったり・・・アアア

だったらディケイドも出して欲しいかな、とにかくライダー大戦についてちゃんとハッキリさせてほしい。未だにわちゃごちょしてる。

てゆうか予告で感動しちまった、Wの予告に俺が泣いた。
目から磯の香りが・・・
キンちゃん懐紙プリーズ・・・


わー夏が楽しみだー
冬のウルトラも楽しみだー
年中無休の特撮魂だー


てゆうかトリロジーのせいで俺の財布が・・・




ボドボドダ!!(0M0 )