初サイゼ会@地元 | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

初サイゼ会@地元

流星ジョニーのウルトラアフォ日記-100619_1554~020001.jpg


オーレ!オーレ!♪★▼■〓●


昨日地元の友達と「リア充になりきる会」をやりました。
とりあえずJKの口調とかドリンクバーとかやりましたが・・・

実際なりきれませんでしたw

要はただ遊んだだけですw

サイゼでお食事して、久々にプリクラ撮ったりなんかして、とても楽しかったです^^

自分だけ制服だった・・・(゜Д゜;)


やっぱり一番頼れるのは地元の友達ですね

小中学生のころから一緒で、その時の思い出(?)を振り返ったり、高校生活や愚痴を語り合いました。


くだらない話もちゃんと受け止めて笑ってくれる、そんな友達が私は大好きです。

そもそも自分、一人っ子なせいか、寂しがり屋で
友達とか先輩とか大好きなんですよ。
うっとうしいかもしれないのは分かってますが、これが自分なんでしょうがないッス(´・ω・`)


友情は良いよ。変な友人ばっかりだけどね

類は友を呼びますね


今度また遊ぼう(^ω^)