初サイゼ会@地元
オーレ!オーレ!♪★▼■〓●
昨日地元の友達と「リア充になりきる会」をやりました。
とりあえずJKの口調とかドリンクバーとかやりましたが・・・
実際なりきれませんでしたw
要はただ遊んだだけですw
サイゼでお食事して、久々にプリクラ撮ったりなんかして、とても楽しかったです^^
自分だけ制服だった・・・(゜Д゜;)
やっぱり一番頼れるのは地元の友達ですね
小中学生のころから一緒で、その時の思い出(?)を振り返ったり、高校生活や愚痴を語り合いました。
くだらない話もちゃんと受け止めて笑ってくれる、そんな友達が私は大好きです。
そもそも自分、一人っ子なせいか、寂しがり屋で
友達とか先輩とか大好きなんですよ。
うっとうしいかもしれないのは分かってますが、これが自分なんでしょうがないッス(´・ω・`)
友情は良いよ。変な友人ばっかりだけどね
類は友を呼びますね
今度また遊ぼう(^ω^)
