【ウルトラで】iPod風壁紙作りました【マニアックw】 | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

【ウルトラで】iPod風壁紙作りました【マニアックw】

流星ジョニーのウルトラアフォ日記 border=

流星ジョニーのウルトラアフォ日記 border=


またiPod風壁紙作りました~


勇魚隊長の方は修正版で再うpです。


>☆yuka☆さん

リクエストありがとうございました。

分かりにくいですがこんなんでよかったらどうぞ!


あっ!しまった、ニヤッ☆バージョンをうpるのを忘れてしまった!!




すみません、見せたかったんですが忘れてました、後日またうpります。




さて、以前制作中と言っていたジョニーのiPod風壁紙の新作とは…






はい、ミスターファイヤーヘッ(ry









ゾフィー兄さんでした~晴れ


バレバレですよねw
まぁ隠すつもりもありませんでしたがw






知る人ぞ知る画像が元になってます。




わかるかな??







かーなーり初心者丸出しな上マニアックですが、こんなんでよければまた作ろうと思います。


日々、修行じゃ!!