【ウルトラで】iPod風壁紙作りました【マニアックw】
またiPod風壁紙作りました~
勇魚隊長の方は修正版で再うpです。
>☆yuka☆さん
リクエストありがとうございました。
分かりにくいですがこんなんでよかったらどうぞ!
あっ!しまった、ニヤッ☆バージョンをうpるのを忘れてしまった!!
すみません、見せたかったんですが忘れてました、後日またうpります。
さて、以前制作中と言っていたジョニーのiPod風壁紙の新作とは…
はい、ミスターファイヤーヘッ(ry
ゾフィー兄さんでした~

バレバレですよねw
まぁ隠すつもりもありませんでしたがw
知る人ぞ知る画像が元になってます。
わかるかな??
かーなーり初心者丸出しな上マニアックですが、こんなんでよければまた作ろうと思います。
日々、修行じゃ!!